人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 22日
結婚式当日 志摩地中海村にて2
実は、この日、参列者の皆様は、アロハorムームー。
まさに、これぞリゾートウェディング!といういでたちでの結婚式でした。
この伊勢志摩地方、9月とはいえ、まだまだ暑い日が続きます。しかも、リゾート地ということで、この地方ぴったりの結婚式ではないでしょうか!
参列者の皆様も涼しげで、とても気持ちよく過ごしているように感じました。

結婚式当日 志摩地中海村にて2_c0224169_8592444.jpg


いつも結婚式の撮影では、黒スーツを着ている私も、この日の撮影は、アロハでした。
新郎新婦さんから、打ち合わせの時に『スタッフの方もアロハ』というご指示を頂き、喜んで、アロハでの撮影となりました!
実は、参列者のみなさんのアロハ&ムームーも新郎新婦様がすべてご用意されたそうです。
まだまだ、そんな結婚式はスタンダードではないかもしれないですが、こんなスタイルの結婚式がもっと増えれば、この暑い時期の結婚式も、もっと楽しいものになるかもしれませんね。



結婚式当日 志摩地中海村にて2_c0224169_8592746.jpg
新郎新婦様が作ったウェルカムボード。さすが、カメラマンである新郎様らしく、かなり独創的なウェルカムボードですね。とても素敵です!


結婚式当日 志摩地中海村にて2_c0224169_85932100.jpg

レストランでの披露宴。
ここは、バンケットではないので、少し区切られたところも多いですが、でもそれが逆に、新郎新婦さんが各卓に回る時間も多く、とても、お客様は楽しそうでした。

by daiokupj | 2012-09-22 09:58 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 清水光市 at 2012-12-25 00:46 x
コメントが遅くなりすみません!
2012/9/16に地中海村で結婚式を撮影していただいた、清水です。
先月アルバムも自宅に届き、親族に見せびらかしております!

さすが大屋さん!
写真も素敵ですし、なによりアルバムにも
かなり気合いを入れてくださったのが伝わりました。

私も妻もアルバムの仕上がりに、大満足!
結婚式の大切な撮影を大屋さんにお願いでき、
本当に良かったと感謝しております。

これからも皆さんの「素敵な瞬間」を写真に残してください。

ありがとうございました!
Commented by daiokupj at 2013-01-22 17:02
清水さん!本当にお世話になりました!!
アルバム、喜んでいただけてうれしいです。(ハイ!気合入れて仕上げました(笑))
今日、地中海村さんのほうにも、見本のアルバムとして持っていきました!
今後とも、末永く、よろしくお願いします!


<< 秋の夕暮れWEDDING      結婚式当日~志摩地中海村にて >>