人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 18日
結婚式のスナップ
結婚式のスナップ_c0224169_9482552.jpg
結婚式のスナップ_c0224169_9484418.jpg

この表情からもわかる通り、とても明るいお二人でした。



結婚式のスナップ_c0224169_9492379.jpg

ご友人たちとの集合写真。横一列に並んでいただきました。




結婚式のスナップ_c0224169_9513394.jpg

控室に、なにやら怪しげなものが、、、、、。もしや、、、、。





やっぱり着るんですね。
結婚式のスナップ_c0224169_9523720.jpg

このまま、お色直しの入場。 会場はたいへん盛り上りました。





結婚式のスナップ_c0224169_9544416.jpg

ショッカー現る、、、、。





たいへん、テンションの高いお二人でしたので、とても笑顔あふれる一日でした。

by daiokupj | 2011-04-18 09:56 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 湊です☆ at 2011-04-19 00:22 x
当日は本当にありがとうございました(*´∀`)♪

楽しく写真撮影が出来て
出来上がりが本当に楽しみです☆

大屋さんの
裏の一面も知ってしまい...(笑)
とても楽しかったです★

ブログの写真をお互い
さっそく携帯の待ち受けにしました(笑)

列席者の皆さんからも
『カメラマンさんいいね~』
と大好評でしたよ♪

本当にありがとうございました(^ー^)
Commented by daiokupj at 2011-04-19 09:59
湊さま、コメントありがとうございます。
いろいろお褒めのお言葉、ありがとうございます。

出鼻を、美容師の先生の思わぬ一言で、私の裏の一面がばらされてしまいましたが(笑)、おかげで、お二人と、とても和やかに撮影ができたように思います。
でも、そういえば、撮影中にその一面を出すのを忘れましたね、、、(爆)

披露宴撮影中に、ゲストの皆様が、口々に『新郎新婦、とてもサービス精神旺盛で楽しいな』ってことをおっしゃってました。
お二人自身も楽しかったかもしれませんが、ゲストの皆様もお二人を見て、本当に幸せを感じたと思います。

アルバム完成まで、1ヶ月半~2ヵ月ほどかかりますが、気長にお待ちくださいね。
本当にありがとうございました。


<< 結婚式のスナップ      桜前撮り  >>