人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 10日
日本のウェディングフォトジャーナリズム
日本のウェディングフォトジャーナリズム

サイトのアドレスが変わりました。今までこのブログで紹介していたアドレスでは、アクセスできませんので、今後は、こちらからアクセスしてください。

今月も先月分のコンペ結果が発表されました。いろいろシステムを変えながら、進化していってるサイトなので、今月も選考方式、発表方式がかわりました。
その写真への感想等のコメント付きでの投票が義務付けられました。
それにともない、投票のあった写真は全て、コメント付きで掲載されています。

ちなみに、私の写真は、3枚、掲載されております。
上記のアドレスより、ご覧ください。

by daiokupj | 2011-02-10 09:22 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)


<< 卒業記念写真      写真集の中ページ >>