2009年 11月 10日
プロフィール用撮影
お仕事などで使われるお写真を撮影させていただきました。
とても笑顔が素敵な方でした。
c0224169_18351078.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-10 18:35 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 10日
婚礼前撮り 鳥羽国際ホテルにて
秋にしては暖かい陽気の中での前撮りでした。
とても明るい新郎様と、落ち着きのある新婦様。
お二人の雰囲気を表わすような天気だったんですね。
c0224169_1812143.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-10 18:12 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 09日
赤ちゃん撮影
1ヶ月のかわいい赤ちゃんの撮影に来て頂きました。
1ヶ月というとほとんど寝ていますが、案の定お越しいただいたときは主役の赤ちゃんはすやすや眠っていました。撮影が始まっても眠ったままでした。
でもみんなの願いが通じたのか、みんなで撮影するときに、目がぱちりとあきました。
目が開いたときのみんなのテンションの高さが、かわいい写真につながりました!!
c0224169_16384215.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-09 16:38 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 09日
成人式 お振り袖撮影
主役のお嬢さんを筆頭に、全員で7名様のご家族でご来店されました。
最初にお嬢さんのお一人の撮影をして、ご家族、3人ご姉妹弟の撮影と続きました。
お嬢さんは、とても明るくやさしい方で、撮影中もこの写真のような笑顔がいっぱいの方でした。
ここではご紹介しておりませんが、ご家族もとてもいい雰囲気でおばあちゃんたちも、いろんな撮影パターンをいやがらずに参加してくれました。
また、3人ご姉妹弟では、本当に仲のよい姿を見せていただきました。
c0224169_962018.jpg
撮影しているこちらがとても清々しい気持ちになるとてもいい『家族』でした。
[PR]

# by daiokupj | 2009-11-09 09:06 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 09日
成人式 お振り袖撮影
20歳のお振り袖の前撮りにお越しいただきました。
ご本人様も付き添いでこられたお母様も、最初は表情が笑えるかどうか心配だったらしいですが、撮影しだした端から、そんな心配はぜんぜんいらない、とても素敵な笑顔がいっぱいの撮影になりました。
とても素直で明るいお嬢さんでしたので、スタッフ一同とても気持ちよく撮影することができました。
c0224169_8351633.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-09 08:35 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 09日
七五三撮影 3
今年の春に入学記念の撮影に来ていただいたTさんご一家。
この日は、Hちゃんの7歳の七五三で来て頂きました。
Hちゃんは毎年年賀状用の撮影にも来て頂いているので、撮影は慣れたもの。
そして表情もしぐさも、とても大人っぽく、7歳とは思えない落ち着きでした。
c0224169_830255.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-09 08:30 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 09日
七五三撮影 2
つづいて、こちらのお客様も毎年夏のキャンペーンでご来店いただいているOさんご一家。
Aちゃんは、少し警戒モードから撮影が始まりました。
パパやママの手をなかなか離さなかったり、なかなか調子はあがらなかったけど、でもAちゃんのあのかわいい笑顔は何度も見れました。
また、今度はスタジオで元気に遊んでね。
c0224169_825191.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-09 08:25 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 09日
七五三撮影 1
いよいよ七五三撮影デー2日目。
この日もたくさんのかわいい子供たちが来てくれました。

まずは、夏のキャンペーンに毎年来ていただいているKさんご一家。
主役のおねえちゃんは、出だしから撮る気まんまんでスタジオへ直行!
いつものようにモデルばりにいろんなポーズをしてくれました。
妹のYちゃんもごきげんで、おねえちゃんと一緒にたくさん撮影できました。
また遊びに来てくださいね。
c0224169_8184395.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-09 08:18 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 07日
バルーンリリース
秋の青空に、バルーンが吸い込まれて行きました。
c0224169_1964924.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-07 19:07 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 05日
婚礼前撮り タラサ志摩にて
今日は、和装2点洋装2点の撮影でした。
やさしい新郎さんに、笑顔が素敵な新婦さん。
そんなお二人にお天気も味方したのか、昼間は雲が広がる天気でしたが、海岸での撮影の時には空も海もきれいなブルーでした。
c0224169_21323021.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-11-05 21:32 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)