2009年 12月 15日
お母様と娘さんのお二人写し
今年の夏のキャンペーンの時に、くじびき大会をしたのですが、その際に特賞である6つ切り写真無料撮影券をゲットされたお客様が撮影に来ていただきました。
今回は、お母様とお二人でお越しになりました。とても仲の良いいい雰囲気の母娘で笑顔がいっぱいの撮影でした。
途中で、大阪から来られたお友達も、半ば強制的に撮影参加!
とても楽しい撮影になりました。
c0224169_1863629.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-12-15 18:06 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 15日
赤ちゃん撮影
2か月のRちゃん。
来たときは寝ていましたが、撮影の時になったら、目をぱっちりあけてくれました。
そして、
c0224169_1811178.jpg
とてもかわいい笑顔をふりまいてくれました。
[PR]

# by daiokupj | 2009-12-15 18:01 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 15日
ご家族年賀状用撮影
年賀状用に撮影にお越しいただいたTさんご一家です。
一歳7カ月になるH君、どうしてもカメラマンの私が撮影をしようとすると、必ず顔が横を向いてしまいます、、、。いろいろ試行錯誤しながら、カメラマンを妻とかわり、私があやし役に徹した写真がこうなりました。
笑顔のH君はとてもかわいかったです!
c0224169_17584394.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-12-15 17:58 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 14日
20歳記念 お振袖撮影
とても笑顔が素敵なハタチのお嬢さんの撮影でした。
少し遠い距離をお車でお越しいただいたにもかかわらず、終始笑顔で気持ちのいいお嬢さんでした。
自作のネールもとても素敵でした。
c0224169_1111889.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-12-14 11:01 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 14日
七五三撮影
いつも撮影にお越しいただいているSさんご一家のWちゃんです。
最初はいつも少しおびえているWちゃんも、徐々にテンションがあがってきて、とても元気よく笑顔いっぱいの撮影でした。
いつも本当にありがとうございます。
c0224169_1030336.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-12-14 10:30 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 14日
赤ちゃん撮影 お宮参り記念
Tさんご一家、Aちゃん。
とても愛らしい笑顔のAちゃんでした。
初体験のうつぶせもとても上手にできました。
c0224169_10262448.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-12-14 10:26 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 12日
婚礼前撮り タラサ志摩にて
今日(12/12)に結婚式を挙げられたお二人の前撮りの写真です。
前撮りの時は、少しお天気が心配されましたが、雨は降らず、青空ものぞくいい天候でした。
季節柄、クリスマスツリーの前でも撮影です。

そして今日、とてもにぎやかに無事結婚式を終えられましたね。
ご友人の余興もパワーがあり、とても盛り上がりました。もちろん新郎新婦のお二人は笑顔がいっぱいの楽しい披露宴でした。
c0224169_19263622.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-12-12 19:26 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 11日
日本のウェディングフォトジャーナリズム 11月
日本のウェディングフォトジャーナリズム

11月のコンペの結果がでました。
今月もいろんな写真が並んでいます。どの写真がいい、悪いではなく、この仕事をさせていただいている身として、大変勉強になります。そしていい刺激になります。
今月は、私の写真は、この写真が入りました。
c0224169_9352483.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-12-11 09:35 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 10日
ご新居訪問撮影
毎年年賀状用の撮影にお越しいただいているTさんご一家の新居へ撮影に行ってきました。
ご自宅ということもあり、みなさんとてもリラックスモードで、楽しい撮影になりました。
家の中や外で撮影をした後、パパが、ぜひ撮影してほしいというんですが、、、、。
それは、この下に、、、。
c0224169_962372.jpg


パパが、ぜひ撮影してほしい、、、といった、、。
[PR]

# by daiokupj | 2009-12-10 09:10 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 09日
お振り袖撮影 成人記念
常に笑顔!ってほどの、とても明るい素敵なお嬢さんが成人式記念の撮影にお越しいただきました。
とても素敵な柄粋のお母様のお着物がとても似合っていました。
c0224169_2216379.jpg

[PR]

# by daiokupj | 2009-12-09 22:16 | 成人式 | Trackback | Comments(0)