<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 28日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
M様。

c0224169_16320479.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-10-28 10:32 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 27日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
N様。

c0224169_16320418.jpg




[PR]

by daiokupj | 2014-10-27 16:32 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 25日
成人式の前撮り お友達同士で
ここのところ、成人式の前撮りをされる方がとても増えてまいりました。

今年もあと2ヶ月あまりで、いよいよ年末へ、そしてあっという間にお正月がきて、成人式当日ももうすぐなんでしょうね。

成人式当日は、早朝からのお仕度や、懐かしい友達と再会したり、いつも気の合う友達とワイワイ出かけたり、と何かと忙しいものです。

前撮りですと、ゆっくりたくさんのカットを撮影して、あとでゆっくりセレクトしていただけます。(※当日撮影は、撮影後のセレクトはありません)

前撮り自体が増えてますが、それと同時に、お友達同士で、前撮りにお越しいただくことも少しではありますが、増えてきました。

仲の良い友達同士で、わいわい言いながら撮影するのもけっこう楽しそうです。


c0224169_09444043.jpg

c0224169_09444016.jpg




[PR]

by daiokupj | 2014-10-25 09:44 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 20日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
お友達同士二人で、前撮りにお越しいただきました。

一人ずつ撮影するのを基本に、お二人でもたくさん撮影しました。

お友達同士で前撮りもいいものです。

c0224169_11515200.jpg

c0224169_11515209.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-10-20 11:51 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 19日
結婚式当日の撮影 ブライズメイドとともに
結婚式当日の撮影。

この日のお二人は、とても自分たちらしく、結婚式の準備をされました。
小物から、会場レイアウト、ゲストのみなさまへの心遣い、などなど、すみずみまで、お二人の気持ちが現れた結婚式でした。

その中で、ご紹介する写真は、新婦のお友達が務めたブライズメイドたちとの写真と、お二人のご希望で撮影した『カメハメハ』!

とてもステキな新郎新婦さんでした。
c0224169_11303239.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-10-19 11:30 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 14日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
K様。

秋も深まり、当店の周りのロケーションも少しずつ『秋色』になってきました。
そんな『秋色』のなかでの成人式前撮りでした。

c0224169_16351420.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-10-14 10:33 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 13日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて
鳥羽国際ホテルさんでの前撮り。

前撮り当日は、実は少し雨がぱらついていました。
なんとか、外での撮影も少しできましたが、かさもさしてもらったりと、いろいろ工夫しながら撮影しました。

c0224169_16320665.jpg

c0224169_16320637.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-10-13 16:32 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 06日
お宮参り記念
3人目のお子さんが誕生した記念でお越しいただいたHさんご一家。

男の子3人が、きちんと揃ってカメラを見ているという状況でさえ、困難な中、でもこの3兄弟君たちは、
とてもお利口で、笑顔一杯でした。

兄弟の、お洋服のコーディネートも揃っていて、とても品のある写真が撮影できました。

c0224169_11502901.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-10-06 10:00 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 05日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
H様。

お着物を2着着ての前撮りでした。
今にも雨が降り出しそうな中、一着目を撮影し、二着目には、とうとう雨が、、、。
それでも、いろいろなバリエーションで、たくさん撮影できました。

c0224169_11462596.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-10-05 10:46 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 04日
結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて
宝生苑さんでの前撮りでした。

前撮り前に、お二人と打ち合わせをしていたら、お二人ともが山登りが趣味ということで、前撮り時にそんな道具を持ってきていただくようにお願いしました。
そんな道具とともに撮影するとき、お二人とも、とてもリラックスしたいい笑顔が見られました。

どんな些細なことでも、お二人らしさが見えるような写真が撮りたいと思っています。
何も道具を用意する事だけがそういうことではないのですが、そのものと一緒に撮影する行為自体が、とても記憶に残ります。
そして、その写真を思い返したときに、よりそのときの記憶がよみがえると思います。

お二人らしさとは、お二人のそのときの記憶が、いきいきと思い出される事だと思います。

そんな記憶を思い出せるようなきっかけをプラスして、お二人のために写真を残していきたいと思います。

c0224169_10210925.jpg

c0224169_10210967.jpg





[PR]

by daiokupj | 2014-10-04 10:13 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)