<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2014年 09月 30日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
Y様。

c0224169_18055388.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-09-30 18:06 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 29日
お子様撮影
フランス在住で、一時帰国されたときに撮影にお越しいただいたAちゃん。

お母さんが、僕と高校時代の同級生です。
高校時代は、同じクラスにもなっておらず、ご縁はありませんでしたが、Facebookで、高校の同級生つながりで、新たなご縁をいただきました。

Aちゃんは、撮影開始と同時に、とても元気に、かわいくポーズをとってくれました。
僕は、ほとんどシャッターを押すだけで、どんどんかわいい写真が撮れていきました。

後で聞いた話によると、『今度、またいつ遊びに行くの??』と、言ってくれたみたいです。
また、ぜひ、帰国した際に、お立ち寄りくださいね!

c0224169_14413754.jpg

c0224169_14413766.jpg





[PR]

by daiokupj | 2014-09-29 14:41 | バースデー記念 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 27日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
成人式の前撮り。

秋になり、少し涼しくもなり、成人式の前撮りも多くなってきました。
今なら、年末のご予約も、まだまだ余裕ありますよ。

お早目にご予約お待ちしております。

c0224169_17240051.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-09-27 10:23 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 26日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
結婚式当日は、あいにくの雨でしたが、前撮りはこのとおりの快晴でした。

おふたりとも学校の先生で、当日は、教え子のみなさんも駆けつけて、にぎやかな披露宴となりました。

c0224169_16563361.jpg

c0224169_16563493.jpg

c0224169_16563439.jpg




[PR]

by daiokupj | 2014-09-26 10:01 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 25日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
成人式の前撮り。

お嬢さんがされている楽器も持参していただき、一緒に撮影しました。

c0224169_10020690.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-09-25 10:11 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 23日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
前撮りが始まった時は、雨が降るか降らないかのギリギリでした。

なんとかもちこたえていましたが、白ドレスで海岸で撮影しているときに、とうとう雨が降ってきました。
お二人には傘をさしていただき、海岸での撮影をしました。

そんな中ですが、ふたりのステキな笑顔で、明るい雰囲気の前撮りでした。

c0224169_09251309.jpg

c0224169_09263172.jpg

c0224169_09263150.jpg




[PR]

by daiokupj | 2014-09-23 09:26 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 22日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
K様。

この撮影の日は、台風がやってきていた日でした。
土砂降りの中を、ご来店いただいたK様。
本当にありがとうございました。
右下の写真で、ガラスにたたきつける雨が、その時の様子をよく表しています。

c0224169_08531907.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-09-22 08:53 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 19日
家族写真
毎年夏に撮影に来ていただく、Oさんご一家。

今年も、元気一杯で楽しい撮影となりました。

やっぱり男の子二人は、元気です!
c0224169_16553250.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-09-19 16:55 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 18日
中学生の職場体験
本日、文岡中学校の2年生の、職場体験の受け入れをしました。

当店も、初めての受け入れでしたが、中学生の二名が、とてもしっかりと目一杯勤めてくれました。
成人式の前撮りや、アルバム整理、撮影体験など、もりだくさんでしたが、ちょっと疲れたかな、、?

またあと一日ありますが、どうぞよろしくお願いします。

c0224169_16204345.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-09-18 16:20 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 15日
ご家族写真
毎年、撮影にお越しいただくKさんご一家。

今年の夏は、弟のT君も一緒に、たくさん撮りました。
c0224169_17570676.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-09-15 17:57 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)