<   2014年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2014年 06月 30日
入学記念写真 姉妹で、、。
以前、七五三撮影でもお越しいただいたNさんご一家。

今回は、お姉ちゃんの入学記念でご来店いただきました。
お姉ちゃんは、妹さんができてとてもしっかりしていて、妹さんの事を気遣いながら、とてもお利口に撮影できました。

とてもかわいいランドセルも一緒に、たくさん撮影しました

c0224169_10362526.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-06-30 10:30 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 29日
ご家族撮影
毎年撮影にお越しいただくMさんご一家様。

今年も、兄妹3人、元気いっぱいで来てくれました。

それぞれが、それぞれの遊びに夢中になるので、一人ずつをたくさん撮りながら、その合間にみんな一緒に!みたいな感じで、
その都度、楽しく撮影を進めていきました。

また、みんなそろって、元気な姿を見せてくださいね。

c0224169_09374524.jpg

c0224169_09374545.jpg







[PR]

by daiokupj | 2014-06-29 09:33 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 28日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて
昨日に続いてのご紹介ですが、料亭での撮影の後、結婚式をする鳥羽国際ホテルさんまで移動して、洋装はホテルで撮影しました。

お天気があまりパッとしない曇り空でしたが、それでも様々な撮影ができました。

c0224169_09253573.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-06-28 09:23 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 27日
結婚式の前撮り 
新婦様のご実家である料亭での前撮りでした。
とても、厳かで落ち着く空間で、撮影がとても楽しかったです。

ご家族の皆さんもたくさんご見学ができたこともよかったですし、なにより皆さんのリラックスした雰囲気がよかったです。

ご実家やお二人のゆかりのある場所での撮影は、本当にオススメです。

c0224169_09233051.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-06-27 09:23 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 24日
音楽グループ プロフィール写真
音楽グループのプロフィール撮影にお越しいただきました。

c0224169_12573600.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-06-24 10:16 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 23日
赤ちゃん撮影 お宮参り記念
赤ちゃんのお宮参り記念でご来店いただきました。

Rくん、とてもご機嫌で、かわいい笑顔をいっぱい見せてくれました。

c0224169_12103962.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-06-23 12:10 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 22日
結婚式 点景
結婚式当日は、様々なシーンがあります。

そのときの想いが伝わる一枚を残したい、と思います。

c0224169_10180794.jpg

二人は、自然に、手をつなぎました。
c0224169_10180805.jpg


フラワーシャワー終了後の一コマ。
c0224169_10180882.jpg


これから宴がはじまります。
c0224169_10180874.jpg


新婦様の足元。歩くのもちょっと大変かも、、、。
c0224169_10180786.jpg


誓約書へのサイン。笑顔、しぐさがとてもきれいです。
c0224169_10180802.jpg

披露宴中、お友達と談笑中。二人の気持ちがつながります。
c0224169_10180849.jpg













[PR]

by daiokupj | 2014-06-22 10:16 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 21日
結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて
桜が咲いていた頃の前撮りなので、かなり前の前撮りですが、、(汗)
本当に、桜が満開で、お天気もよく、充実した前撮りでした。

c0224169_14462617.jpg

新婦様が、お寺参りが趣味、ということで、お寺で撮影しました。
とても趣きがあり、楽しい撮影でした。

c0224169_14462709.jpg







[PR]

by daiokupj | 2014-06-21 10:44 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 20日
ホテルのブランディング撮影
鳥羽市にある『石鏡第一ホテル』さんの、室内、客室、ロビー、料理、外観などのブランディングフォトを撮影に行ってまいりました。
午後から日が沈む時間まで、ホテルのありとあらゆる場所を撮影しました。

石鏡第一ホテル』さんは、一枚目の写真からもわかるように、海が一望できる高台に位置しています。
当然、ホテルから見える景色は、どこも絶景(!)です。

撮影当日は、雨が心配されましたが、誰のおかげか、青空広がる晴天でした。

そんな中、特徴である海の絶景もいれながらの室内の撮影を次々にしていきました。

とにかく、絶景でとてもいいホテルです。

c0224169_18004299.jpg

c0224169_18004255.jpg

c0224169_18004266.jpg








[PR]

by daiokupj | 2014-06-20 10:00 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 19日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
H様。

今年は、春先から早々に、来年の成人式の前撮りのお客様が多くお見えになります。
当店では、お天気がよければ、スタジオの中と、外の撮影が、短時間で、バリエーション多く撮影できます。
もちろん、たくさん撮影した中から、あとで、お好きにセレクトしていただき、お好みのアルバムを作れます。

これから夏休みの期間、秋のシーズンにかけても多くのご予約をいただいております。
今年は、みなさま、早い目に準備をされているようですね。

前撮りなどをご検討の方は、ぜひ当店まで一度ご相談ください。


c0224169_11490327.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-06-19 11:49 | 成人式 | Trackback | Comments(0)