<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 31日
結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて
宝生苑にて前撮りでした。

桜も終盤の頃でしたが、なんとか桜と共に撮影できました。


c0224169_18164340.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-05-31 17:00 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 31日
お姉ちゃんの入学記念
昨年、七五三撮影にお越しいただいたNさんご一家様。

今年は、お姉ちゃんの小学校入学記念でお越しいただきました。
姉弟そろって、とても元気で、楽しい撮影でした。

c0224169_17442653.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-05-31 10:00 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 30日
家族写真
お友達の紹介でご来店いただいたU様ご一家様。

お兄ちゃんのA君が弟のT君をかわいがる姿がとてもかわいかったです。
とても元気で明るいU様ご一家様でした。


c0224169_09374506.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-05-30 09:40 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 29日
結婚式の前撮り 宇賀多神社にて
宇賀多神社で、白無垢の前撮りをしました。
地元の神社で、よくお邪魔する場所でありますが、やっぱりいいものですね。
このような場所で撮影ができた事に、本当に感謝です。


c0224169_16585591.jpg

新婦は、私の姪っ子で、その妹弟や、同級生のお友達、そして、神主さんも、美容師さんもその同級生!
本当に、和やかに、笑いの絶えない前撮りでした。

この写真は、、、、
『主役はどっち??』

c0224169_16585575.jpg

このあと、宝生苑や、その他の場所でも前撮りしました。
また、後日ご紹介します。





[PR]

by daiokupj | 2014-05-29 17:01 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 28日
ご家族撮影 お宮参り
4番目のお子さんMちゃんが誕生された記念に、撮影にお越しいただきました。
さすがに4人兄妹が、ばっちり揃うというのは難しかったですが、それでもみんな、とてもがんばってくれました。

c0224169_18542606.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-05-28 10:52 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 27日
結婚式の前撮り 当店スタジオにて
一日、あいにくの雨の中での前撮りでしたが、明るい新郎新婦さん&ご家族の皆さんのご協力で、とても和やかな楽しい前撮りとなりました。
お二人は、6月にハワイで結婚式を挙げられるとのこと。
ハワイでは、いいお天気のもとで、すばらしい結婚式になることをお祈りいたします。

c0224169_13072687.jpg

c0224169_13072668.jpg






[PR]

by daiokupj | 2014-05-27 13:07 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 26日
新郎新婦様の記念の品で、、。
新郎様がプロポーズした場所が東京ディズニーランド。
なんと、新郎様は、シンデレラ城前で、ガラスの靴とともにプロポーズされたそうです。
とてもロマンティックな新郎様ですね。

c0224169_11033718.jpg

お二人の大好きなダッフィー&シェリーメイ。
前撮りのときに、D&Sに衣装を着させて持って来てくれました。
新婦様のお父様が、D&Sを立たせる台やベンチなども作っていて、
なかなか立たないぬいぐるみが気持ちよく、立ちました。

衣装替えの合間に、D&Sの写真をたくさん撮ってみました。
本当にかわいかったです。

c0224169_12545077.jpg





[PR]

by daiokupj | 2014-05-26 11:08 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 23日
結婚式当日 ご自宅にてお仕度
結婚式の当日、新郎新婦さんはそれぞれのご自宅で、お仕度されました。
私は、まず新婦さんのご自宅にお邪魔し、撮影を開始しました。
ご自宅でのお仕度は、ご家族の皆さんとわきあいあいとされながら、とてもリラックスした雰囲気になります。
ご両親様への挨拶もされたり、ご家族みなさんで写真を撮ったり、結婚式の当日とはいえ、とても貴重な時間のように思います。

c0224169_10262901.jpg

新婦さんのご実家は、細い路地が入り組んだ港町で、当日はあいにくの雨でしたが、
その路地を、お母様と歩かれました。
進む道中には、街の方々から祝福の言葉をかけられながら、粛々と進みました。

c0224169_10262912.jpg

新婦様は、新郎様のご実家へ行き、新郎様とここで合流。
新郎様の実家で、おばあちゃんとあいさつしたり、ご仏壇にお参りしたり、ここでもとても貴重な時間がありました。

c0224169_10262985.jpg

c0224169_10262888.jpg

このあと、磯部神社で、厳かに神前挙式がおこなわれました。




[PR]

by daiokupj | 2014-05-23 10:39 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 23日
お友達撮影
同級生のお友達同士で、撮影にお越しいただきました。

風船のゲートや、ミッフィ、花冠、などなどたくさんのグッズも持参していただき、たくさん撮影しました。

終始、全員が笑顔で、いくつになっても、お友達って本当にいいものだなあ、と実感しました。

c0224169_08583943.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-05-23 08:58 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 18日
結婚式の前撮り 料亭にて
新婦さんのご実家である料亭にて前撮りでした。

とても趣きのある料亭で、どこで撮っても絵になる場所でした。

その中で、少しだけピックアップして、ご紹介します。

c0224169_08552592.jpg

c0224169_08552566.jpg

c0224169_08552545.jpg





[PR]

by daiokupj | 2014-05-18 08:55 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)