<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2014年 04月 27日
結婚式の前撮り プライムリゾート賢島にて1
和装は、当店スタジオにて前撮りして、ドレスは、プライムリゾート賢島にて前撮りしました。

ご紹介する写真にはありませんが、ご家族の皆さんも、正装して、みんなで楽しくたくさん撮影しました。

新郎新婦さんは、和装洋装あわせて8点の衣装を着ましたが、お二人とも、最初から最後までとても元気に笑顔いっぱいで撮影できました。

お天気も穏やかなここちいい一日でした。

c0224169_17424916.jpg

c0224169_17424917.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-04-27 17:43 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 26日
入学記念写真
とてもおしゃれなK君。
ランドセルも個性的なシルバーで、お洋服もハットつき!
それがまた、似合うんですね。

写真を撮るときも、ポーズもしぐさもすぐに決まるので、たくさん撮影してしまいました。
c0224169_15244656.jpg

c0224169_15244509.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-04-26 15:25 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 25日
入学記念 兄妹撮影
お兄ちゃんの入学記念で、ご兄妹ふたりで撮影しました。

元気いっぱいの二人で、外では、桜の木の所までかけっこしてくれました。

c0224169_18124441.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-04-25 18:12 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 24日
家族写真
オープン記念キャンペーンでご来店のOさんご一家様

Sくんが誕生し、お子さん三人で仲良く撮影しました。
桜がちょうど見頃な時季で、桜もバックにたくさん撮影しました。

c0224169_10484921.jpg

c0224169_10484919.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-04-24 16:46 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 24日
ご姉弟撮影
Hちゃん、Yちゃん、Iくん。
みんなそれぞれが、とてもかわいくて、みんなが素敵な笑顔を見せてくれました。

c0224169_16093256.jpg

c0224169_16094321.jpg

c0224169_16095289.jpg




[PR]

by daiokupj | 2014-04-24 10:07 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 23日
入学記念写真
入学記念でご来店のIさんご一家様。

Yくんだけの撮影でしたが、Yくんは、モデルさんみたいにばっちりとポーズが決まりました。
とても上手でした。
桜の前では、たくさん走ったりして、元気いっぱいでした。

c0224169_16072068.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-04-23 16:04 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 23日
ご姉弟撮影
3人の仲がとてもいいIさんご一家のご姉弟。

Rくんがお姉ちゃんたちにいじられながらも、いつもニコニコ顔だったのが、印象的でした。

c0224169_16000901.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-04-23 10:00 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 22日
家族写真
いつも撮影にお越しいただくSさんご一家様。

今回も、新スタジオオープンで、来てくださいました。
いつもおありがとうございます。

今回は、家族みんなと、Kくん、Yちゃんそれぞれや、ふたりや、本当にたくさん撮影しました。
いつも笑顔いっぱいのSさんご一家です。

c0224169_15591531.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-04-22 15:56 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 22日
家族写真
お子様の節目節目に撮影にお越しいただいているSさんご一家。
今年は、お姉ちゃんの高校卒業記念でした。

おじいちゃんおばあちゃんも一緒で、いつもとても仲の良いご家族です。

c0224169_14085576.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-04-22 10:06 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 21日
小学校入学記念&家族写真
お兄ちゃんの入学記念で、ご家族撮影にお越しいただきました。

少しおとなっぽくなったお兄ちゃんKくんと、いつもニコニコ笑顔の妹Kちゃん。
とても仲良しさんです。

c0224169_16233588.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-04-21 10:23 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)