<   2014年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2014年 02月 27日
結婚式の写真 前撮り&当日のイベント
昨日ご紹介した新郎新婦さんの前撮りの続き。
c0224169_10225192.jpg



また、結婚式当日は、なんと、【まぐろの解体ショー】がありました。
時価 ん十万円するという脂の乗った『伊勢まぐろ』を、解体し、それを、ゲストの
皆さんにふるまっていました。
なんとも、ぜいたくでうらやましい(笑)イベントでした。

c0224169_10292454.jpg



[PR]

by daiokupj | 2014-02-27 10:15 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 26日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
先日、結婚式を挙げられたお二人の前撮り写真。
この季節、どうしても寒い中での撮影ですが、お二人とも、笑顔が絶えない撮影となりました。
仲のいい雰囲気がとても好感の持てる新郎新婦さんでした。

c0224169_10151598.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-02-26 10:12 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 25日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
c0224169_09553659.jpg

新郎様はピッチャー。新婦様はマネージャー。
二人の出会いのきっかけでもある野球のユニフォームでの撮影もしました。

先日、結婚式を終わられたお二人。
披露宴も、野球のDVDもあり、また野球メンバーもたくさん参列していました。

前撮りでは、こうしたお二人らしい撮影もご希望により、おこなっています。



[PR]

by daiokupj | 2014-02-25 09:55 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 24日
春よ来い!
新婦様が持参された造花の桜の花びら。
それを生かして撮影してみました。

こういう雰囲気の撮影も、久しぶりかな、、。

もうすぐ、春ですね。

c0224169_18261701.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-02-24 10:24 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 23日
3月の営業カレンダー
新店舗オープンの日を、3/25とお知らせいたしましたが、それに伴い、移転準備や、引越し、開店準備などで、3月は変則的な営業となります。
毎週水曜日以外に、3/14~3/24 までの10日間、休業させていただきます。
お電話などは、なるべく転送などの処置で、つながりにくいことがないようにしたいと思いますが、ご迷惑をおかけする事もあるかと思います。
何卒、よろしくお願いします。

ちょうど、証明写真などが多く必要となる時期ですが、前もってのご準備をお勧めいたします。

新店舗オープン後は、いくつかの撮影キャンペーンも開催予定ですので、ご期待ください。

c0224169_17533719.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-02-23 10:00 | イベント等の情報 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 22日
新店舗のオープンは、2014.3.25 に決まりました。
先日、引越し業者さんの見積もりも完了し、いよいよ、移転オープンへ動き出しました。

オープン日は、3月25日(火)!!

自宅部分のほうは、床の養生も取れて、住宅内部の雰囲気がよくわかるようになりました。
店舗部分は、スタジオの壁の塗りも終わり、まもなく、機材が入れられる準備が整います。
入り口部分には今日にも、ガラスが入り、店舗らしくなってきました。

まずは、オープン日のご案内をさせていただきます。
また、徐々に新店舗のご紹介もしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

c0224169_13112069.jpg



[PR]

by daiokupj | 2014-02-22 10:11 | イベント等の情報 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 21日
七五三撮影
七五三撮影でご来店いただきました。

この時期でも、七五三や成人式といった節物の撮影もあります。
最近は、季節問わず、ご家族様の都合の良い時期に撮影をされる方も増えてまいりました。

これから、春になり、ますます写真を撮る機会も増えるかと思います。

当店は、3月末に新店舗をオープンする予定です。
ちょうど桜の開花時期にもぴったりです。

まもなく、開店の日程や、キャンペーンなどのご案内も顧客の皆様のもとへお届けさせていただく予定です。

ぜひ、ご期待ください。


c0224169_11572795.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-02-21 11:57 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 18日
結婚式の前撮り 愛車とともに
新郎様の愛車とともに。
おふたりが付き合い始めた頃からずっと一緒に乗っている新郎様のお車。
前撮りの中で、ぜひ一緒に撮影を、といううことになりました。

通常の仕様とはかなりリメイクしてあり、新郎様のこだわりを感じる一台でした。

まずは、ノーマルに、お二人で撮影してみました。

c0224169_10440787.jpg

ん~~、でも、なんか、新郎様の愛車のイメージとちょっと違う気がする、、、、。
空もきれいに写っているし、通常であれば、これでいいと思うのでしょうが、、。
この濃いグレーの無骨な感じと、なんか合わない、、気が、、。

そこで、イメージをちょっとかえて撮影してみました。

c0224169_10440738.jpg

こちらのほうが、より車の無骨感が出るような気がします。
好みは分かれるところだと思いますが、撮影の仕方ひとつで、
これだけ、イメージが変わります。

このように、撮影時、常に、お二人らしさや、その時の状況の中での
より良いものを残そうと、努力しています。

お二人にも、ご相談させていただきながら、楽しく前撮りを進めています。


夕景の中でのお二人の写真も。

c0224169_10571574.jpg








[PR]

by daiokupj | 2014-02-18 10:57 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 17日
結婚一周年記念
ご結婚一周年でご来店いただきました。


c0224169_09592875.jpg

c0224169_09592840.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-02-17 09:59 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 16日
結婚式 当日 タラサ志摩にて
KISS KISS
c0224169_13314132.jpg


新郎様を待つ新婦様。
c0224169_13314146.jpg


お仕度のときからずっと笑顔だったお二人。
お仕度も完了し、さあ、今からチャペルへ向かいます。
c0224169_13314197.jpg


c0224169_13314153.jpg

いよいよ、挙式が始まりました。
挙式中も、笑顔満載のお二人です。
c0224169_13314125.jpg

c0224169_13314170.jpg

牧師さんから受けとった賛美歌の目録には、牧師さんからの『Relax!』の文字が!!
c0224169_13314130.jpg


披露宴が始まっても、やっぱり笑顔のお二人!!
c0224169_13314121.jpg

お二人らしい笑顔いっぱいの結婚式でした。
その場に居合わせた私たちも心がとてもあたたかくなる新郎新婦様でした。















[PR]

by daiokupj | 2014-02-16 13:38 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)