<   2014年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 31日
還暦記念撮影
還暦記念撮影でご来店いただきました。
笑顔もしぐさも品を感じる方でした。
本当にありがとうございました。

c0224169_10102505.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-01-31 10:10 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 30日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
成人式前撮り。
H様。

洋髪系と和髪系の2パターンのヘアスタイルをされました。
笑顔もとてもキラキラして見えました。

c0224169_10050935.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-01-30 10:05 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 29日
足場がとれました。
久しぶりに現場へ行ったら、足場が取れていました!

今日は、外構や看板の打ち合わせもして、いよいよ完成の姿がみえてきました。

c0224169_22044143.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-01-29 22:04 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 28日
家族写真
かっこいい家族。

c0224169_16590495.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-01-28 10:07 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 27日
入学記念写真
伊勢での出張撮影の際に、小学校入学記念の女の子の撮影もさせていただきました。
真新しいお洋服とランドセル。いつ見てもほほえましく心が温かくなる光景ですね。
とても笑顔がすてきな女の子で、撮影はテンポよく進みました。
撮影したところには、こんな撮影スポットもあり、女の子が画面の中に4人も、、!

c0224169_17424495.jpg


c0224169_17424416.jpg



ふとした瞬間を撮影したのがこちら。
なんか、『ただいま!』って声が聞こえてきそうな写真で、何気ない一枚ですが、とてもすきな一枚です。

c0224169_17424424.jpg





[PR]

by daiokupj | 2014-01-27 10:40 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 26日
二十歳の記念撮影 男性 はかま タキシード
男性の二十歳の記念写真。

最近は、男性の成人の方もたくさん撮影をさせていただく機会が増えました。
こちらのお客様は、伊勢での撮影の際に撮影させていただいた方。

袴2着とタキシードを着られましたが、できるだけ同じようなイメージにならないように、いろいろなパターンで撮影させていただきました。
ここではご紹介していませんが、ご家族の皆さんともたくさん撮影する事ができました。

せっかくの成人の機会に家族での撮影は、とてもオススメです。

c0224169_17231713.jpg

c0224169_17231716.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-01-26 17:23 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 25日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
タラサ志摩産での前撮り。
新婦さんが、保育士さんというだけあって、いろいろなグッズを用意していただきました。
着物やドレスのあと、お二人がされている野球のユニフォームを着ての撮影もしました。
また、その写真は後日に。

c0224169_10365003.jpg

c0224169_10365094.jpg

c0224169_10365015.jpg





[PR]

by daiokupj | 2014-01-25 10:45 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 24日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
2月に結婚式を挙げられる予定のお二人の前撮りでした。
落ち着いた雰囲気の品のある新郎新婦さんでした。
寒さもそれほど気にならない、いいコンディションの中の撮影でした。

c0224169_17343541.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-01-24 17:34 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 22日
スタッフ募集しています。
【DAIOKU写真スタジオ】では、3月に新店舗オープンを控え、新たに長く勤めていただけるスタッフを募集しております。

パソコンで、写真を扱う仕事が多いため、パソコンで、画像が扱える方を優遇いたします。

お客様の幸せの時間を撮影し、共有できるとてもすばらしい仕事です。

写真好きな方、接客が得意な方、『おもてなし』の心がある方!

私たちと一緒に働きませんか!?

お問い合わせは、『DAIOKU写真スタジオ』大屋(だいおく) TEL 0599-43-0562 まで


c0224169_13225772.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-01-22 13:17 | イベント等の情報 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 21日
二十歳の記念 成人式前撮り 男性
双子の兄弟の成人記念撮影でした。

兄弟二人とも、とてもやさしく品のある男性で、撮影がとてもスムーズに楽しくできました。

ご家族の皆さんも、ご遠方からおじちゃんおばあちゃんも一緒に来ていただき、とてもにぎやかで和やかな雰囲気の中の家族撮影でした。

c0224169_08433322.jpg

c0224169_08433393.jpg

c0224169_08433354.jpg



[PR]

by daiokupj | 2014-01-21 10:39 | 成人式 | Trackback | Comments(0)