<   2013年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 30日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて2
カラードレス。

青空とドレスのブルーのコントラスト。

c0224169_2343385.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-11-30 17:30 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(1)
2013年 11月 30日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて
前撮りを予定されている日が、台風の影響が心配されましたが、前撮り当日は、午前こそ、台風の影響が少し残っておりましたが、少しスタートをおくらせ、午後からの撮影としました。
結果は、台風一過の上天気でした。
風は強かったですが、なんとか順調に撮影ができました。

今回は、衣装別にそれぞれアップしてみたいと思います。

まずは白ドレスと色打ち掛け。

c0224169_22504549.jpg



c0224169_22505448.jpg


カラードレスは、のちほど。
[PR]

by daiokupj | 2013-11-30 10:00 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 29日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて2
先月半ばに結婚式を挙げられたお二人。

前撮りの時は、秋晴れとまではいきませんでしたが、結婚式当日は、穏やかでとてもいいお天気でした。
穏やかでやさしいお二人らしく、とても和やかな前撮りと当日の結婚式でした。

c0224169_10553265.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-11-29 10:55 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 29日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて
鳥羽国際ホテルさんでの前撮りから。

c0224169_10384167.jpg


c0224169_10384170.jpg


[PR]

by daiokupj | 2013-11-29 10:38 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 28日
ご結婚30周年記念 ~ 真珠婚式
ご結婚30周年記念で、ご来店いただきました。

先日11/22に伊勢神宮にて、真珠婚式のおかげ参りがあり、その帰りに撮影にお立ち寄りいただきました。
伊勢志摩で有名な『真珠』。
それにちなんだ『真珠婚式』のイベントが、ずっと永く続いていけばいいな、と思います。

c0224169_2231743.jpg




c0224169_223028.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-11-28 22:03 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 28日
七五三&赤ちゃん撮影
F様ご一家さま。

c0224169_21205382.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-11-28 10:18 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 26日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて
アップが遅くなりましたが、台風が近づいている中での前撮りでした。
雨は、強く降ったり、弱く降ったりを繰り返していましたが、なにせ、風が強い!
雨なら雨で、雨を写し込む撮影をしようとすると、雨はやみかけるし、それならば止んでほしいと思うと、強く降り、、をくりかえすなんとももどかしい時間がたくさん過ぎていきました。
でも、そんななかでも新郎新婦さんが明るく楽しい雰囲気だったので、台風のことを忘れる前撮りとなりました。

お二人の結婚式当日は、天気も良く、外でのロケーション撮影もでき、めでたしめでたしでした!

c0224169_2119842.jpg


台風が近づいているだけあって、少し外に出ると、写真のようになりました。
c0224169_2119333.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-11-26 21:20 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 26日
七五三撮影
いつもお子さんの節目節目で撮影にお越しいただくWさんご一家。
今回は一番下のKちゃんの七五三記念でした。

お兄ちゃんお姉ちゃんがとてもよく面倒をみてくれて、お子様の撮影がとてもスムーズに進みました。
SくんYちゃん、ありがとう。
また、よろしくお願いします!

c0224169_204863.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-11-26 10:00 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 25日
七五三撮影
7歳記念の七五三撮影。

真っ赤なお着物がお似合いでした。少し緊張気味でしたが、やさしい雰囲気があってとてもかわいかったです。

c0224169_12343594.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-11-25 12:34 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 24日
七五三撮影
3人兄妹さんの七五三撮影。

7月には、一番下のOちゃんの撮影でお越しいただいたMさんご一家
今回は、お兄ちゃんとお姉ちゃんの七五三でした。
お昼を過ぎていて、少しご機嫌斜めのお兄ちゃん、お姉ちゃんでしたが、いろいろ気を取り直しながら、いい笑顔を見せてくれました。
一番下のOちゃんは、マイペースでいい笑顔をみせてくれました。

c0224169_2111278.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-11-24 21:14 | 七五三 | Trackback | Comments(0)