<   2013年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 30日
入学記念写真
『かっこいい小学生』って言葉が、頭をよぎるような、Nさんご一家のご兄弟。
いつも小学生らしからぬ(!?)姿で、かっこよく撮影できます。

一番左の二人の写真も、『この椅子に、二人で座って、、』って言ったら、こうなりました。
カメラマンの心をくすぐるのが上手な、兄弟です。
c0224169_144308.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-30 10:01 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 29日
赤ちゃん撮影 お宮参り記念
赤ちゃんのお宮参り記念でご来店いただきました。
お参りをすませて、当店に到着したときは、熟睡だったT君。
撮影が始まってまもなく、目を覚ましてくれてからは、とってもご機嫌で、たくさんの笑顔の写真が撮れました。

c0224169_1359622.jpg



パパとママにそれぞれ、あやしてもらいましたが、お二人とも愛情いっぱいのまなざしであやしている姿がとても印象的でした。
c0224169_13592525.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-29 10:00 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 28日
入学記念写真
結婚式以来、撮影にお越しいただいているIさんご一家。前回はお子さんが入園の際に来ていただきました。
こちらの男の子、実はもう小学2年生です。
昨年まで、海外で暮らしていたため、今年、入学記念写真で、当店へ来て頂けました。
とてもしっかりと落ち着いた男の子でしたので、少し大人っぽく撮影してみました。
c0224169_13563962.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-28 13:56 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 26日
結婚式の前撮り 合歓の郷にて2
お子さんは、最初、衣装を着られた新婦さん(ママ)を見ても、キョトンとして、誰かわかっているのかわかっていないのかわかりませんでしたが、時間が経つにつれ、3人でいるときが安心だったのか、だんだんいい笑顔がでてきました。
本当にかわいいT君でした。

c0224169_11203742.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-26 10:18 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 25日
結婚式の前撮り 合歓の郷にて
最近、暖かくなったり、冷え込んだり、で、不安定な天気が続いておりますが、この前撮りの日は、暖かく、穏やかな天候に恵まれました。
明るく楽しいお二人でしたので、撮影もトントン拍子で、いろいろな場所で撮影できました。
お二人には1歳のお子さんもいて、3人でもたくさん撮影しました。
3人の写真の一部は、また明日アップいたします。
c0224169_11175374.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-25 11:18 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 23日
入学記念写真
入学記念写真でご来店いただきました。
お写真を見てわかっていただけると思いますが、とても明るく楽しい女の子でした!
家族のみなさんもとても仲がよく、終始明るい雰囲気の撮影でした。
c0224169_1881740.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-23 10:05 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 22日
お子さんと一緒に前撮り
5ヶ月のお子さんと、一緒に前撮り。
お子さんは終始、ご機嫌で、前撮りを見守ってくれました。
c0224169_11175834.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-22 11:18 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 21日
結婚式の前撮り 合歓の郷にて
先日の写真で、少しご紹介した『合歓の郷』さんでの前撮り。
お天気にも恵まれ、合歓の郷のロケーションを満喫できる撮影となりました。


c0224169_16185159.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-21 16:19 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 20日
タンポポ
今年は、この地方では、桜のきれいな時期があっという間に過ぎてしまいました。
今は、タンポポがきれいに咲いています。

当店の前撮りスタジオ前では、きれいにタンポポが咲いていて、お子さんは楽しそうに、タンポポを摘んでくれます。
そんな一枚。
c0224169_16241112.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-20 16:21 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 20日
入園記念写真
入園記念でご来店いただきました。
いつも撮影にお越しいただいているIさんご一家のAちゃん。
カメラマンの僕のことも『だいおくさん』と呼んでくれます。とてもかわいいです!
今回は、ロケを中心に撮影しました。
風が強い日でしたが、Aちゃんは、とても元気に飛び回ってくれました。
c0224169_16161793.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-04-20 10:14 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)