<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 31日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
昨日結婚式を挙げられたお二人。
いろいろ手作りのグッズを持参していただいて、とても楽しい撮影となりました。
心配されたお天気もよく、少し風は強かったですが、笑顔いっぱいの撮影となりました。

c0224169_1171146.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-31 11:07 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 29日
みんな一緒に!
先にご紹介した3家族さん。
いつも仲良しで、ご一緒にご来店いただきます。
やっぱり、みんなでも一緒にたくさん撮りたいですよね!
c0224169_12224749.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-29 12:29 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 28日
入学記念写真
H様。
こげ茶色のランドセルを選ぶところが、Hちゃんらしいような気がしました。
とても元気で、かわいい写真がたくさん撮れました。
c0224169_1454179.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-28 12:00 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 28日
入学記念写真
O様。
水色のランドセルがイメージぴったりのAちゃん。
とても似合っています!
c0224169_14513872.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-28 11:00 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 28日
入学入園記念写真
K様。
お姉ちゃんは小学校入学、妹さんは、幼稚園入園。
とてもかわいい姉妹でした。
c0224169_14504191.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-28 10:00 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 27日
赤ちゃん撮影 お宮参り記念
昨年には、お兄ちゃんの七五三でご来店いただいたMさんご一家。
女の子が誕生して、そのお宮参り記念で撮影にお越しいただきました。
穏やかな笑顔で、とてもかわいいKちゃんでした。
c0224169_954134.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-27 09:54 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 26日
自然光撮影キャンペーン
自然光撮影キャンペーンにご来店いただいたTさんご一家のHちゃん。
小さい頃から撮影させていただいていますが、本当に大きくなりました。
カメラを向けた時の表情が少しずつ大人びていくのが、とても印象的でした。
c0224169_8581047.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-26 10:00 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 25日
ご家族写真
前回お兄ちゃんの七五三記念でご来店いただいたYさんご一家。
今回は、ご家族で、自然光撮影キャンペーンにご参加いただきました。
家族みんなとっても仲良しで、4人の撮影がとても楽しかったです。
c0224169_12234747.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-25 12:21 | 家族写真 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 24日
赤ちゃん撮影
毎年ご来店いただくYさんご一家。
この度2番目のお子さんが誕生し、その記念と、お兄ちゃんが入園記念と重なり、撮影にお越しいただきました。
赤ちゃんのMちゃんは、終始ご機嫌で、たくさんの笑顔が撮影できました。
c0224169_1215057.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-24 12:00 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 24日
入園記念写真
入園記念の撮影でのAくん。
真新しい園服がとてもよく似合っていました。
妹が産まれて、お兄ちゃんとしての自覚もあって、下のMちゃんをとても上手にかわいがっていました。
c0224169_12172899.jpg

[PR]

by daiokupj | 2013-03-24 10:00 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)