<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 31日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
秋に入り、また成人式の前撮りが増えてきました。
気候もいいですし、緑もまだまだきれいなので、今の時季はお勧めです。
こちらの御嬢さんの前撮りの時も、とてもいいお天気で、さわやかな二十歳の記念撮影となりました。
c0224169_19184050.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-31 10:16 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 30日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて~和装編
昨日の続きです。
とてもやさしい雰囲気のお二人でした。
また落ち着いた雰囲気も、持ち合わせたお二人でしたので、あまり奇をてらわず、品のある撮影を心がけました。
その中で、新婦様が見せた右下の表情。撮影終了って言った直後にでた表情です。とても笑顔が輝いていました。
c0224169_82524100.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-30 10:22 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 29日
結婚式の前撮り 鳥羽国際ホテルにて
鳥羽国際ホテルでの前撮りでした。
この日は、あいにくの雨。
昼過ぎには上がるだろうと予想されていましたが、最後のカラードレスの撮影が始まっても、雨は止まず、あきらめていたところ、、、なんと、撮影を終えようとしたその時に、雨が上がり、日がさしてきました。
もちろん、そのままで撮影は終えず、お二人のご希望であった海が見えるテラスへ行き、青空のもとでの撮影をすることができました。(それが左下の写真です。)
明日、和装の写真をアップいたします。お楽しみに。
c0224169_822347.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-29 10:17 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 28日
新郎、、、駆け抜ける!
新郎様に、体力的にがんばっていただきました。
c0224169_8125058.jpg

左の写真は、新婦様が新郎様を持ち上げているように見えますね、、、。

飛び上がる写真のために、3回飛んでいただきました、、。
また、右の写真の、新婦の上を駆け抜けていく新郎。
この一枚の写真のために計5回駆け抜けていただきました。
下がその失敗テイク1~4です。

c0224169_8125619.jpg




前撮りは、時には、体力勝負でもあります、、。(笑)
[PR]

by daiokupj | 2012-10-28 08:16 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 27日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
衣裳の点数が5点とバリエーション豊富な前撮りでした。
お天気も良く、みなさんと和気あいあいと楽しい前撮りとなりました。


c0224169_13491593.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-27 10:46 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 26日
結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて
宝生苑での前撮りでした。
和装中心のお衣裳でしたが、洋装でもたくさんのカットを撮りました。
少し照れ気味の新郎さんと、いつもニコニコされている新婦さんの二人のバランスが絶妙によかったです。
衣裳を着た撮影の後、お二人の仕事着でも、少し撮影をしました。
c0224169_1015673.jpg


c0224169_102083.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-26 10:08 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 25日
七五三撮影
三姉妹の節目節目で、いつも撮影にお越しいただくTさんご一家。
今回は、三番目のお子様の七五三記念でのご来店でした。
三姉妹とも、本当にしっかりととてもいい笑顔を見せてくれました。
c0224169_14135716.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-25 14:14 | 七五三 | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 23日
imaging
何枚かの写真で、一つのイメージをつくってみました。
c0224169_8412422.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-23 08:41 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 22日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
最近、本当に秋らしいいい晴天が続いています。

この日もロケーション日和。
お二人の雰囲気と、青空がとてもいい雰囲気でした。
c0224169_19131713.jpg



和装もとてもよくお似合いでした。
c0224169_19135394.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-22 10:11 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 21日
海岸でのロケーション撮影
ここの海岸で、ずっと、こんな写真が撮りたいと思っていました。

この海岸ならではの、このロケーション!
c0224169_19153530.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-10-21 19:15 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)