<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 28日
結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて
S様。
心配された雨も降らず、穏やかな天候のもとでの前撮りでした。
c0224169_8562764.jpg



c0224169_9112625.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-06-28 09:12 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 25日
恒例!!夏のキャンペーン 開催決定!!
今年もやります。
年に一度の、夏の撮影キャンペーン!

大変お得な撮影プランとなっておりますので、毎年続けてお越しいただくお客様が年々増えております。
ご希望のお時間などが、早めに埋まることが予想されますので、早めのご予約をお勧めします。

まずは、ここブログから、予約開始です。

詳しくは、店頭、またはお電話で。

c0224169_971013.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-06-25 09:07 | イベント等の情報 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 23日
結婚式の写真より
賢島宝生苑にて、結婚式当日の撮影に行ってまいりました。

c0224169_9383565.jpg

お支度から、ロケーション撮影、リハーサルと、当日のスタートです。


c0224169_9384093.jpg

挙式中のカットより。新婦様とお父様が入場される前、お母様が新婦様のベールをおろします。
お母様も新婦様も、目があった途端に、涙があふれました。


c0224169_9384773.jpg

お色直しで和装へ。

和装での退場時、新郎様は、ご友人の『鬼太郎のお父さん』にエスコートされて退場です。『鬼太郎のお父さん』がエスコートするはずですが、視界が悪いためか、逆に新郎様にエスコートされているようです。


c0224169_938522.jpg
最後のお色直し。
お二人の似顔絵のウェルカムボードも素敵です。
そして、お開きの後、恒例(?)の新郎様、胴上げ。

とても、アットホームな披露宴でした。所々に、優しいお二人らしい雰囲気が、とても心地よかったです。
[PR]

by daiokupj | 2012-06-23 09:38 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 22日
結婚式の二次会撮影 つづき
二次会撮影のつづきです。

二次会が始まると、まず、シャンパンタワーです。
c0224169_8473070.jpg



c0224169_8473567.jpg
親しい友人に囲まれているおかげで、お二人は常に笑顔です。
c0224169_8473937.jpg


余興も始り、大盛り上がりです。
c0224169_8474535.jpg



友人の弾き語りに、一同、聞き入ります。
c0224169_8475114.jpg



笑いあり、涙ありのとても充実した二次会だったと思います。
最後は、新郎から新婦へ、花束のサプライズプレゼント。
c0224169_8475522.jpg


どうぞ、末永くお幸せに!!
[PR]

by daiokupj | 2012-06-22 08:56 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 20日
結婚式の二次会撮影
地中海村で挙式をされたお客様の、二次会撮影の様子をご紹介します。
この日は、二次会撮影が重なり、担当カメラマンが撮影にお伺いしました。

c0224169_1041529.jpg

二次会前のお二人のフォトセッションの中の一枚。夜の雰囲気でいい感じです。


c0224169_10415872.jpg

c0224169_10415575.jpg


二次会とはいえ、とても催し物が多く、とても盛り上がった二次会です。


c0224169_104245.jpg
c0224169_1042732.jpg

最後は、恒例(?)の胴上げ。
お二人らしさがにじみ出るにぎやかな二次会の写真でした。
[PR]

by daiokupj | 2012-06-20 10:38 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 19日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
先にアップした結婚式のお二人の撮影です。
結婚式の次の日に、前撮りならぬ後撮りをしました。

お二人も、お顔があまり見えていない写真でアップしてほしいとのご希望ですので、ちょっと雰囲気の違う写真をアップしてみました。
c0224169_10115264.jpg


写真左の砂浜に書いてある『Happy Wedding』は、前日、結婚式が終了してから、新婦様のご友人が砂浜に書き残したものです。少し雨が降って、固まったせいか、次の日まで、字が残っていました。
(撮影時は、少し薄くなっていったので、わかりやすいように、軽くなぞってあります)



結婚式も終わり、結婚指輪と婚約指輪も一緒に撮影しました。
c0224169_10115455.jpg
[PR]

by daiokupj | 2012-06-19 17:10 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 19日
結婚式の写真より
先週の結婚式から。

c0224169_946533.jpg
お二人のウェルカムボード。
ガンダム好きなお二人。
キュベレイもセットでお出迎えです。


c0224169_94692.jpg
お母様にエスコートされての入場です。



c0224169_946158.jpg
新婦様入場前に、子供たちが、フェザーをまいてくれました。



c0224169_9461214.jpg
挙式中の指輪交換の直前です。


c0224169_9461876.jpg

披露宴中のケーキカット。


c0224169_9462137.jpg

キュベレイを、激写してみました。
[PR]

by daiokupj | 2012-06-19 09:45 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 18日
結婚式二次会の撮影
久しぶりに、結婚式の二次会の撮影に行ってきました。
場所は、伊勢市のレストラン『T’S』
結婚式の披露宴もできる所ですが、結婚式二次会などで、とても人気のあるレストランです。

新婦様は、一昨年成人式の前撮りで撮影させていただいた方。今回の撮影も、私指定でご注文いただきました。

たくさん撮った、本当に一部の写真で、お二人中心のものを、ここではご紹介したいと思います。

c0224169_8514225.jpg

レストランT’Sの外観です。


c0224169_8514692.jpg
お支度中の新婦さん。


c0224169_852366.jpg
二次会が始まるまでの時間、少しお二人のフォトセッション。


c0224169_8515233.jpg
結婚指輪。


c0224169_8514996.jpg


c0224169_8524220.jpg
開宴前に出席者全員で集合写真。この直前まで、雨が降っていましたが、撮影直前にやみ、急遽外での集合写真となりました。

続きはまた、後日。
[PR]

by daiokupj | 2012-06-18 10:40 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 17日
結婚式当日 志摩地中海村にて
先日、地中海村さんにて、挙式の撮影に行ってきました。

当日の朝は夜半からの雨が、上がったばかりの不安定な天気。
挙式前に雨がぱらつくなど、心配されましたが、明るいお二人の力でしょうか、ロケーション撮影、挙式中と、雨は降ることなく、無事予定通りに挙式することができました。

ご友人の皆様も大勢かけつけ、挙式終了後には、お菓子まきなどもあり、とてもにぎやかで楽しい式でした。
c0224169_9465998.jpg

ロケーション撮影も、雨降ることなく、色々な場所で撮影できました。


c0224169_947726.jpg

c0224169_9471529.jpg

挙式の中では、通常指輪交換がされますが、お二人は、それぞれが日頃身につけるものを贈り合う、ということで、新郎様には、メガネ、新婦様には、ネックレスが、贈られました。
お二人らしさがにじみ出る楽しい挙式でした。
[PR]

by daiokupj | 2012-06-17 11:42 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 17日
名古屋での出来事
みんな、大きなレンズを持って、名古屋市内を練り歩く、少し『あやしい』集団。
c0224169_21294124.jpg
みんな、志の高いウェディングフォトグラファーの仲間です。
[PR]

by daiokupj | 2012-06-17 02:00 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)