<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 30日
結婚式の前撮り 合歓の郷にて
Y様、M様。
とても暑い一日。
でもお二人の気持ちのいい仲の良さに、そんな暑さも忘れてしまうほどでした。
c0224169_1857158.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-06-30 18:57 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 29日
夕空
c0224169_8375642.jpg

飛翔

鳥が羽ばたいていくような、夕空でした。





c0224169_8395568.jpg


二つの穴から見える夕空。
実は、コンクリートブロックの穴から見えた夕空です。
[PR]

by daiokupj | 2011-06-29 08:42 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 28日
ウェディングスナップ~タラサ志摩にて
梅雨の晴れ間の日に行われた結婚式。

c0224169_849437.jpg

左の写真から、、、リングボーイ君は、扉が開いた途端、バージンロードを駆け抜けて行きました!
真ん中の写真、、、挙式中の新婦の一コマ
右の写真、、、、、、挙式前は、霧があたりを覆っていましたが、式が終わるころには、少しずつ青空がのぞくようになりました。


c0224169_8521027.jpg
ご友人が作った木彫りのウェルカムボード。チェーンソーで自作したらしいです。すごい!重さは20kgを超えていたんではないでしょうか!


c0224169_8532129.jpg
これまたご友人が用意したリムジン。披露宴が始まる前に、写真タイムを少し頂きました。



c0224169_8542554.jpg
左の写真、新郎新婦、披露宴入場直前の様子。緊張感が伝わってきます。
右の写真、新郎の父。とてもおおらかな楽しいお父様。ご友人の持っていたピストル型のクラッカーで遊んでいました。また、こちらのお父さん。妙に私の名前を気に入っていただいたのか、『だいおくさんって、かたいなまえやな~』と何度も、お声をかけていただきました。



c0224169_8575592.jpg
各卓のキャンドルが、花火キャンドルでした。子供たちは、花火キャンドルに夢中!!



c0224169_8585347.jpg
えいちゃん恒例のタオル投げ。ゲストの皆様の分、タオルを用意しての余興。さすがに会場一体となった盛り上った余興でした。
[PR]

by daiokupj | 2011-06-28 09:01 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 26日
平間さと子さんのライブに行ってきました。
こまけんさんのご紹介で、25日、二見の賓日館での平間さと子さんのライブに行ってきました。
ピアノ一本で、とても叙情的な歌を奏でるピアニストとでも申しましょうか、とにかくパワフルで、そして感情的でとてもすばらしいライブでした。
夏の日暮れ時の賓日館というロケーションだけでも十分、雰囲気はよかったですが、そこでのピアノソロは、神がかり的でもありました。

c0224169_21534913.jpg


ライブは特別ゲストで、ダウンタウンの松ちゃんのお兄さん、松本隆博氏も来ていて、こちらもとても楽しいトークと、すばらしい歌で楽しませてくれました。
c0224169_21542595.jpg

写真がとても小さいですが、実は、35mm単体のレンズ一本しかもっていってなかったので、こんな引き目の写真ばかりです、、、。
平間さんのことは、こまけんさんのブログでも詳しく有るかと思いますので、そちらをどうぞ。
[PR]

by daiokupj | 2011-06-26 21:58 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 24日
『オヤジの教科書』本日発売!!
いよいよ本日発売!『オヤジの教科書』!

当店にも届きました!
c0224169_11213471.jpg
表紙!!



早速裏表紙も見てみました、、。おおお!私が撮影したYさんものってるじゃないか!!
c0224169_11241635.jpg



中味も、結構読みごたえあります!!


もちろん、私が撮影した、Yさん、Nさんも掲載されています。
c0224169_11253369.jpg
c0224169_11254698.jpg



たくさんの人に読んでもらいい本ですね。
最後に、記念に一枚!!
c0224169_11265293.jpg
[PR]

by daiokupj | 2011-06-24 11:27 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 23日
結婚式の前撮り タラサ志摩にて
U様M様。
梅雨の晴れ間の前撮り。
c0224169_1085821.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-06-23 10:09 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 21日
初夏
c0224169_903380.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-06-21 09:00 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 20日
鳥羽国際ホテルブライダルフェア
6/19 鳥羽国際ホテルのブライダルフェアに参加してきました。
たくさんのお客様にお越しいただき、とても充実した一日となりました。
c0224169_8594353.jpg


当店も、新しいアルバムや価格表を発表させていただき、とてもご好評頂きました。
少しこだわりのある写真を残したいとお考えの方、一度当店のアルバムをご覧になりませんか?
c0224169_913967.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-06-20 09:01 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 19日
娘のピアノ発表会
先日行われた娘のピアノ発表会の動画です。
最初の写真の部分は無音です。よかったら、見てください。

[PR]

by daiokupj | 2011-06-19 18:00 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(3)
2011年 06月 18日
結婚式のスナップ~合歓の郷にて
先月前撮りされた二人の結婚式。
厳かな雰囲気の人前式でした。
c0224169_8361226.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-06-18 08:36 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)