<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 29日
ウェディング前撮り 鳥羽国際ホテルにて
もうすでに何枚かアップしてますが、本当に楽しい新郎新婦さん。
前撮りの前に、いろいろ二人で相談して、いろんなアイデアを考えてきていました。
ふざけても、なぜか、様になるお二人でした。
c0224169_2234696.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-09-29 22:03 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 29日
様々なスタイル
新郎新婦さん持参の赤白帽。
、、、意外と似合います、、!?
また、右上。新郎さん持参の半分男スーツ。今まで、様々なパーティーなどで活躍されているそうです。
c0224169_2203474.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-09-29 22:00 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 28日
ジキルとハイド??
あれ?写っている姿が、、ち、ち、ちがう??

c0224169_19311548.jpg
[PR]

by daiokupj | 2010-09-28 19:31 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 28日
ウェディングスナップ
お支度中、新郎様がビデオカメラマンのビデオを拝借し、新婦様を撮影していました。なかなか、上手にお声をかけながら撮影をしておりました。
c0224169_1725950.jpg





サーフィン好きな新郎様。もちろん、ウェルカムボードは、サーフボードです。

c0224169_173549.jpg





最近、顔なじみの牧師さんが、挙式中讃美歌斉唱中に、新郎新婦さんに『カメラの方を見て』,と言うらしく、カメラ目線ないい表情が撮れます。c0224169_1762995.jpg





タラサ志摩では、今シーズンより、挙式終了後、ガーデンにて、新郎新婦様がゲストの皆さんへの感謝の言葉を述べる場として『シャンパントースト』を行っています。さわやかな天候のもとでの海が見渡せるガーデンでの儀式は気持ちがいいものです。

c0224169_1791262.jpg





披露宴中、お酒をたくさん飲まされ、グロッキー気味な新郎様。酔い覚ましに、ひとり黄昏ています。

c0224169_1711047.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-09-28 17:12 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(2)
2010年 09月 24日
ウェディング前撮り タラサ志摩にて
いよいよ秋らしくなって、少し肌寒い一日でした。
雨も少しぱらつき、屋外のロケーションも最初のうちは撮影できましたが、途中から屋内中心の撮影となりました。新郎様がとても楽しい雰囲気を作ってくださる方で、おかげでみんなが楽しく過ごせたように思います。
当日はもう少し晴れそうな予感なので、その楽しさのまま、当日が楽しみです。
c0224169_192857.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-09-24 19:28 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 23日
ウェディング前撮り タラサ志摩して
翌日に結婚式を控えたお二人の前撮りでした。
天気予報では、次の日は雨。でも前撮りの時は、晴れ!
まだまだ暑い一日でしたが、とても穏やかで、気持ちのいい撮影でした。それというのも、新郎新婦のお二人の穏やかな雰囲気によるものだったんですね。
c0224169_15171242.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-09-23 15:17 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 23日
二十歳の記念 振袖撮影
成人式振袖の前撮りにお越しいただきました。
2パターンのヘアスタイルをされましたが、イメージが全く異なっていて、そのどちらもとてもよく似合っておりました。笑顔もおすましもその雰囲気ごとにとても上手に表現できるお嬢さんでした。
c0224169_14524846.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-09-23 14:52 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 21日
鵜方小学校秋の運動会
今年は娘が通う小学校のPTAの役員をさせていただいている関係で、運動会のカメラマン(広報用)をさせていただきました。とても暑い一日でしたが、とても楽しく広報カメラマンをしてきました。
一応、仕事というわけでないので、できるだけ顔が写っていない(判別できない)写真を数枚ご紹介します。
c0224169_8503235.jpg

c0224169_8505615.jpg

c0224169_85115100.jpg

c0224169_8513397.jpg

c0224169_8515076.jpg

c0224169_852752.jpg

最後の一枚は、5.6年生による組体操での一コマ。人間ピラミッドの下で必死に支えている人がいます。
[PR]

by daiokupj | 2010-09-21 08:59 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 20日
お宮参り記念 赤ちゃん撮影
3か月になるR君のお宮参りの記念にご来店いただきました。
お参りに行く前の撮影ということもあり、R君は終始ご機嫌。
たくさんかわいい笑顔が撮影できました。
c0224169_931754.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-09-20 09:31 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 20日
ウェディング前撮り 賢島宝生苑にて
すばらしい秋晴れのもと、宝生苑で前撮りがありました。
新郎様はとても気さくな方で、撮影の合間にはいろんなお話を聞かせてくれました。おかげでとても楽しいわきあいあいな前撮りとなりました。
c0224169_855193.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-09-20 08:55 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)