<   2010年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
東北 つづき
盛岡では、盛岡駅からほど近い光原社に行ってきました。
宮沢賢治の童話集『注文の多い料理店』を発刊したところですが、とても落ち着いた雰囲気の心安らぐ場所でした。
c0224169_948254.jpg
c0224169_9484860.jpg
c0224169_949447.jpg

娘は途中の電車の中で、さっそく『注文の多い料理店』を読み、後日、それを題材に夏休みの宿題の読書感想文を書いておりました。
[PR]

by daiokupj | 2010-08-31 09:55 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 30日
結婚一周年 ゆかたで
ご結婚一周年を迎えるご夫妻が、華やかなゆかたを着て、撮影にお越しいただきました。
とても仲がいいさわやかなご夫妻でした。
c0224169_162412.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-30 16:24 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 30日
二十歳の記念 お振袖撮影
さわやかな水色のお着物で撮影にお越しいただいたH様。
3パターンのそれぞれイメージの異なるヘアスタイルで撮影しました。笑った時のはじけるような笑顔がとても印象的なお嬢さんでした。
c0224169_9381384.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-30 09:38 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 29日
ウェディング前撮り 合歓の郷にて
一歳になるかわいいお子さんとともにたくさんの撮影をしました。
新郎新婦様ももちろん、お子様のHちゃんも最初から最後まで、終始笑顔がいっぱいの前撮りでした。
c0224169_1511123.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-29 15:11 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 29日
ウェディング前撮り タラサ志摩にて
抜けるような青い空。穏やかな風。真夏の前撮りにしては、少しすごしやすい中での撮影でした。
次の日に結婚式をひかえているお二人でしたが、とても素晴らしい笑顔とともにがんばってくれました。
c0224169_156876.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-29 15:06 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 27日
二十歳の記念 お振袖撮影
笑顔がとても印象的なお嬢さん。
終始、とても気持ちのいい笑顔で撮影に臨んでくれました。
c0224169_9524547.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-27 09:53 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 27日
二十歳の記念 お振袖撮影
ピンクの古典的で上品な振袖がとてもよくお似合いのお嬢さん。品のあるしぐさや笑顔で、暑い中、とてもがんばってくれました。
c0224169_950115.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-27 09:50 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 24日
ウェディング前撮り 当店スタジオにて
9月にグアムで挙式をされるお二人の前撮りをさせていただきました。
撮影に徐々に慣れていった新郎新婦さん。笑顔やしぐさがだんだんと様になっていく雰囲気がとても好感のもてるお二人でした。
c0224169_1825710.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-24 18:03 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 24日
東北に行ってきました4
鶴ヶ城にて。
荒城の月記念碑前で。
c0224169_1094767.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-24 10:09 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 23日
二十歳の記念 お振袖撮影
いつもお世話になっているホテルにお勤めの方の娘さん。
日頃はご遠方にお住まいということで、この時期の前撮りとなりました。
仲のいいご家族で、お嬢さんも終始リラックスした雰囲気でした。
c0224169_1824860.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-08-23 18:24 | 成人式 | Trackback | Comments(0)