<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 30日
休日点景
W杯、日本、残念でした。
夜遅い試合のため、娘は応援旗をテレビにつけて、就寝。c0224169_17175659.jpg

僕はテレビで観戦してましたが、『あ〜くやしい、、。』
娘は、学校から帰ってきたとたん、家の中に置いておる木の人形で
『くやしい、、』ポーズをさせていました。c0224169_17201435.jpg


まあ、今日はあちこちでそのW杯の話題があふれているでしょうから、それはともかく、
今日食べたお昼ご飯。
アベックモンクールというケーキ屋さんが、夏限定で売り出した【夏のなすカレー】。
ランチボックスという形で食べましたが、ほどよい辛さで、とてもおいしかったです。c0224169_17242819.jpg
[PR]

by daiokupj | 2010-06-30 17:24 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 29日
ご入学記念
今年小学校入学した妹さんを主役に、いつも来ていただいているWさんが撮影に来ていただきました。
お兄ちゃんも妹さんも元気はつらつで、楽しい撮影でした。
この撮影の後行った結婚式は楽しかったかな??
c0224169_15451564.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-06-29 15:45 | 入学・入園・卒業写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 28日
梅雨の晴れ間
先日の結婚式。朝から雨模様でしたが、挙式が始まる頃には、青空がのぞくように。
湿度が高く、決して清々しいという気候ではありませんでしたが、それでも外でのイベントが全てできました。

その中でも、披露宴が始まる前に、披露宴会場横にあるテラスにて、簡単なビュッフェスタイルによるウェルカムパーティーがありました。
青空のもと、冷たい飲み物がうれしい、とても華やいだウェルカムパーティーでした。
c0224169_10592073.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-06-28 10:59 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 26日
赤ちゃん お宮参り記念撮影
Hちゃんのお宮参りの記念に撮影に来ていただきました。
3人兄妹みんなお目目がくりくりのかわいいお子さんたち。
Hちゃんは途中で、泣いてしまったりしましたが、パパもママもみんなとてもいい笑顔を見せてくれました。
c0224169_1047137.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-06-26 10:47 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 25日
ミリオンドリーム一等100万、当店より出ました!
少し前の発表でしたが、先月発売されてた584回ミリオンドリームくじ。
当店で発売された中から、一等100万円が出ました!!

当選番号は各組共通  5265

さて、この幸運は誰の手にわたったのでしょう、、、!?

c0224169_14174767.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-06-25 14:17 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 24日
Wedding それぞれの肖像
BRIDE

c0224169_17384370.jpg


BRIDEGROOM

c0224169_17394776.jpg

ちなみに、Tシャツには、新郎自身のお顔がプリントされています。
新郎は、ヒップホップダンサーです。
[PR]

by daiokupj | 2010-06-24 17:42 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 24日
昼間のパパ
私も所属しているPGCという団体で企画されている『昼間のパパ』。
簡単に言うと、パパのお仕事しているところ、頑張っているところを写真に撮って、『パパってこんなにかっこいいんだぜ』というのを本にするというものです。
で、われわれPGCメンバーが、各地でパパを撮影し、アンケートに答えてもらってます。
いろは出版とコラボして本を出版する壮大な企画なんです。
で、その撮影を先日してきました。
真珠養殖をされているYさん。最初撮影に行った時は、あいにくの雨だったので、玉いれしているところを撮影させていただきました。
c0224169_13161073.jpg


晴れた日に、もう一度、撮影にお邪魔しました。
やっぱり海の上で。

c0224169_13143140.jpg


実は、僕、いかだの上での撮影が、少し苦手でした、、、。
[PR]

by daiokupj | 2010-06-24 13:16 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 21日
scene
美容師さんである新婦さん。
挙式前に、新郎さんの頭を少し手入れ。c0224169_12575612.jpg



披露宴は、ダンサーである新郎様の仲間などとともに、サプライズゲストもあり、大盛り上がりなパーティーでした。

c0224169_1301790.jpg
[PR]

by daiokupj | 2010-06-21 13:01 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 19日
ウェディング前撮り 合歓の郷にて
雨の中の前撮りでしたが、時折雨がやむタイミングで、外でも撮影を強行しました。
こういう時って、外で撮りだすと、雨が降ってくるんですよね。
でも、いろんなグッズを持ってきてくれたりして、楽しい撮影でした。
c0224169_10361412.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-06-19 10:36 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 19日
ウェディング前撮り 合歓の郷にて
梅雨入りした先日、合歓の郷で前撮りがありました。
雨のため、外での撮影、というわけにはいきませんでしたが、付き添いの皆様ととても賑やかに楽しい前撮りとなりました。
c0224169_9504442.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-06-19 09:50 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)