<   2010年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
散歩
ここ1~2年、休みの日に、夫婦で散歩することが多いです。
少し前に買った携帯電話に、その日の歩数を記録する機能がついてて、その歩数を伸ばすために、少し遠回りしたり、、、。
もう少し暖かくなれば、いろんなものを写しに出かけたいですね。

今日で1月もおしまいです。
c0224169_195412.jpg
photo by y
[PR]

by daiokupj | 2010-01-31 19:06 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 30日
成人記念 お振袖撮影
美容師さんのご紹介で、伊勢からお振袖の撮影にお越しいただきました。
朝早くからのお支度や、こちらにお車でお越しいただく際には、内宮のあたりで渋滞、とお疲れだったにもかかわらず、お嬢さんはとてもはつらつと、最初から最後まで素敵な笑顔を見せてくれました。
c0224169_1855040.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-01-30 18:06 | 成人式 | Trackback | Comments(2)
2010年 01月 30日
褒章受賞記念
褒章受章記念誌などの作製に使用されるお写真を撮影にご夫妻でお見えになりました。
ご主人様は以前よくお店にお越しいただいていたお客様で、以前と変わらずお元気なお姿がとてもうれしかったです。とてもいいご夫婦で、こんな写真を撮る機会がある、というのがとてもうらやましかったです。
c0224169_181119.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-01-30 18:01 | いろんな撮影 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 29日
松阪まで、ランチに行ってきました。
松阪市にあるレストランRESTAURANT CULTIVATEさんに、ランチに行ってきました。
とてもおしゃれで、光がとてもきれいに入る空間で、居心地がとてもよかったです。
この店のホームページをご覧頂ければわかりますが、とてもこだわりを持って、お店をされています。そんな思いが凝縮したお食事もとてもおいしくいただきました。
2階で開かれている陶芸や木器の企画展などもとてもよく、思わず2点ほど買ってしまいました。
少し遠いですが、また機会があったら行ってみたいお店でした。
c0224169_207098.jpg


こんな木器を買いました。
[PR]

by daiokupj | 2010-01-29 20:09 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 28日
突然ですが、、
スタッフ募集の告知です。
c0224169_8541651.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-01-28 08:54 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 27日
今日の気持ち
新郎様は、これを見ながら、感謝のあいさつの練習をしていました。
c0224169_964587.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-01-27 09:07 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 26日
立ったぁ~~!
新郎新婦様の、1歳になるお子様。
ゲストの皆様をお見送りされるときに、お子様が急に立ち上がり、お二人に手をたたいて、祝福していました。
結婚式の前日に1歳になったばかりのR君。立てるようになって、まだ間もないと思うけど、うれしい気持ちを全身で表わしてくれました。
c0224169_8354872.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-01-26 08:36 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 24日
赤ちゃん撮影 お宮参り記念
3か月の赤ちゃんO君のお宮参りの記念に撮影にお越しいただきました。
O君は、とても眠く、ご機嫌はいまひとつというところでしたが、とてもがまん強く、そして切り替えも早く、とてもかわいい笑顔を見せてくれました。
c0224169_834140.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-01-24 08:34 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 22日
婚礼前撮り 賢島宝生苑にて
この日の新郎新婦様はお二人とも、宝生苑で働いているお二人。
とても仲の良いさわやかなお二人でした。撮影中には、いろんな方がお二人の様子を見に来られました。
途中、雑誌などの取材も入り、なにかとにぎやかで楽しい前撮りでした。
c0224169_8472841.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-01-22 08:47 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 21日
赤ちゃん お宮参り記念
100日参りの記念にご来店いただきました。
到着したときには、寝ていたMちゃんでしたが、ひとり写しの時には、体をよじって笑ってくれました。その後、泣きだしてしまい、撮影は終了。そんな中、Mちゃんが一人で撮影している時や、パパママが写真をセレクトしている間もおとなしくお利口に待っていてくれたお姉ちゃんのYちゃん。これからも仲の良いいい姉妹、家族でいてくださいね。
c0224169_9443128.jpg

[PR]

by daiokupj | 2010-01-21 09:44 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)