<   2009年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
成人式記念 振袖撮影
来年成人式を迎えられる二十歳のお嬢さん。
とても仲の良いご家族で、お嬢様だけでなく、ご家族、あと、弟さんともたくさん撮影しました。
c0224169_14381298.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-30 14:38 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 30日
七五三撮影
Sさんご一家、Y君とK君。
とてもかわいい男の子兄弟!
c0224169_14352836.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-30 14:35 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 29日
婚礼前撮り 当店スタジオにて
N市で結婚式をされるという新郎新婦様が、こちらの地方のある衣装屋さんの衣装を大変気に入り、わざわざこの伊勢志摩で前撮りをされる、ということになりました。
とてもキュートなドレス2点の撮影で、お二人ともとても明るく、メイクから撮影までを楽しんでるようでした。撮影しているこちらもとても楽しくなる雰囲気を作って下さるとても感じの良いお二人でした。
c0224169_10523834.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-29 10:52 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 27日
成人式 振袖撮影
ご遠方からわざわざお越しいただきました。
お母さん曰く、いろいろなところを調べたそうですが、当店をお選びいただいたようです。
本当にありがとうございます。
長い距離の移動で、お嬢さんをお疲れだったとは思いますが、いい笑顔がとてもきらきらしていました。
c0224169_2021581.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-27 20:02 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 27日
成人式 振袖撮影
頭についている赤い飾りがとてもよく似あっているお嬢さんでした。
素敵な笑顔をどうもありがとうございました。
c0224169_19591829.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-27 19:59 | 成人式 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 26日
3人姉弟撮影
何度も撮影にお越しいただいているTさん家族の3姉弟さん。今回は誰が主役という事がなく、3人姉弟の記念写真ということで、いろんな撮影をしました。
とても元気な3人!とても長い撮影で夕方にもかかわらず、みんなとてもハイテンションで楽しく撮影ができました。
c0224169_22262721.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-26 22:26 | 家族写真 | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 25日
婚礼前撮り タラサ志摩にて
お昼過ぎから日暮れ時の前撮りとなりました。
なんとも新郎新婦様お二人の関係のバランスがとてもよいお二人でした。
そんな雰囲気を感じたためか、とても楽しく順調に撮影もすすみました。
c0224169_8223247.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-25 08:22 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 24日
七五三撮影
Hさんご一家、Hちゃん。
c0224169_10125156.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-24 10:13 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 24日
七五三撮影 
Oさんご一家、Kちゃん。
c0224169_9261612.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-24 09:26 | 七五三 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 24日
七五三撮影
Kさんご一家、Kくん。
c0224169_9251578.jpg

[PR]

by daiokupj | 2009-11-24 09:25 | 七五三 | Trackback | Comments(0)