カテゴリ:結婚一周年( 17 )

2014年 02月 17日
結婚一周年記念
ご結婚一周年でご来店いただきました。


c0224169_09592875.jpg

c0224169_09592840.jpg


[PR]

by daiokupj | 2014-02-17 09:59 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 08日
結婚一周年記念
2日前に一枚ご紹介した結婚一周年記念撮影です。
一年前に結婚式を挙げた場所での撮影でした。
日も短い季節となり、またこの日は、雨という天気でもあったため、あたりはうす暗い感じでした。
でも、お二人の雰囲気をうす暗く写すわけにはいけません。いろんな工夫をしながら、いろいろな撮影をしてみました。
お二人にとって、この結婚一周年の写真が、いつまでも心に残るものであればいいな、と思い、心をこめて撮影しました。
c0224169_2248433.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-12-08 10:00 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 05日
結婚一周年記念
結婚一周年の撮影に行ってきました。
場所は、お二人が一年前に結婚式を挙げたその場所。
その日は天気が、雨が一日降り続く日でした。
でも、撮影のときには、雨が上がり、外での撮影もできました。
この写真は、海でのひとコマ。

c0224169_20512148.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-12-05 10:02 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 09日
結婚一周年記念撮影
連日桜の写真が続きますが、、、まだまだ続きますので、お楽しみに。

今日ご紹介する写真は、昨年同じ度会宮リバーで、結婚式の前撮りをしたお二人の結婚一周年記念写真です。
この日は、時々にわか雨が降る肌寒い一日でしたが、二人の撮影の時には、雨もやみ、少し青空も見えました。
一周年を迎えるお二人ですが、奥様は出産間近の臨月。ちょうど、桜の時期とマタニティの撮影の時季が重なり、いい記念となりました。

c0224169_9353699.jpg



昨年も同じ時期に、同じ場所で、同じポーズで撮ったものを、今年も同じように撮ってみました。
実はこの写真、お二人が結婚前に、自分たちのカメラで撮ったものを、続けて撮っていきたいというご希望で、撮ったもの。お二人にとっては、今回が3枚目。
このように同じような形で、写真が残せていければ、とてもすばらしいことですよね。
c0224169_9451595.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-04-09 09:45 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 14日
結婚一周年記念
約1年前のお二人。
ご結婚一周年でご来店いただきました。
c0224169_9414459.jpg

[PR]

by daiokupj | 2012-01-14 09:41 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(2)
2011年 12月 19日
ご結婚一周年記念
昨年ご結婚されたSさんご一家。ご結婚一周年でご来店いただきました。
実は、パパとママ、前撮りの時、こんなこともありました。
c0224169_111098.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-12-19 11:01 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 19日
ご結婚一周年記念
昨年、ご結婚されたSさんご一家。ご結婚一周年でご来店いただきました。
c0224169_10565737.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-12-19 10:57 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 20日
結婚一周年記念
昨年ご結婚されたO夫妻
一周年でご来店いただきました。
もうすぐ家族が増えるのが楽しみですね。
c0224169_929404.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-11-20 09:29 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 19日
ご結婚一周年記念
T様。
昨年ご結婚されたT様ご夫妻。お盆で帰省されている少しの間で撮影にお越しいただきました。ありがとうございました。
一年前に前撮りされたお二人。
c0224169_1124084.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-08-19 11:24 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 17日
結婚一周年記念
一年前のお二人。
ご結婚一周年で、ご来店いただきました。今回、タラサ志摩での一周年記念宿泊を兼ねて、当店まで足を延ばしてくれました。本当に遠い所、ありがとうございました。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
c0224169_13592475.jpg

[PR]

by daiokupj | 2011-05-17 13:59 | 結婚一周年 | Trackback | Comments(0)