2017年 07月 14日
志摩地中海村 模擬挙式
今話題の志摩地中海村で、ブライダルフェアがおこなわれ、その模擬挙式を撮影に行きました。
c0224169_09041707.jpg

模擬挙式が行われたのは、さわやかな4月のとある日曜日。
新郎新婦役のお二人が入場します。

c0224169_09041734.jpg

地中海村に入って、まず目につく噴水があるメインストリート。
そこで挙式は行われました。

c0224169_09041821.jpg

誓いの言葉~指輪交換~ベールアップ、、、と続きます。

c0224169_09041871.jpg

c0224169_09041831.jpg

c0224169_09041950.jpg

さわやかな風も吹き、とても気持ちのいい挙式でした。

c0224169_09041936.jpg

志摩地中海村では、来年早々に、新しいバンケットや温泉館などができ、ますます注目度が上がりますね。
新しいバンケットができると、雨の日でも安心な結婚式ができそうですね。

さて、今日は、8月に地中海村で結婚式を挙げられるお二人の前撮り。
とても暑い日になりそうですが、楽しい前撮りになりそうです。









[PR]

by daiokupj | 2017-07-14 09:13 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://daiokupj.exblog.jp/tb/26812738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ダンサープロフィール写真      おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。 >>