人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 11日
おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。
結婚式には出席できないおばあちゃん。
そこで、新郎新婦さんは、サプライズで、おばあちゃんがいる介護施設で、婚礼衣装を見せることにしました。

おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。_c0224169_17373252.jpg

施設の中で、お仕度は進みました。

おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。_c0224169_17373375.jpg
おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。_c0224169_17373312.jpg


お支度も整い、おばあちゃんが待つホールへ向かいます。
その間も、他の利用者さんがとてもうれしそうに二人を祝福します。

おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。_c0224169_17373395.jpg
そして、おばあちゃんと銀郎新婦さんのご対面。

おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。_c0224169_17373423.jpg

おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。_c0224169_17373450.jpg
おばあちゃんは、とてもうれしそうに新婦さんの手を握りました。


簡単な挙式も行い、おばあちゃんに二人の門出を祝ってもらうことができました。

おばあちゃんに花嫁姿を見せたくて。_c0224169_17373256.jpg

今週末には、いよいよ本番の結婚式が行われます。ご家族皆さんの笑顔がとても楽しみです。




by daiokupj | 2017-07-11 17:42 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)


<< 志摩地中海村 模擬挙式      結婚式の前撮り 志摩地中海村にて >>