人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 04日
結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて
宝生苑さんでの前撮りでした。

前撮り前に、お二人と打ち合わせをしていたら、お二人ともが山登りが趣味ということで、前撮り時にそんな道具を持ってきていただくようにお願いしました。
そんな道具とともに撮影するとき、お二人とも、とてもリラックスしたいい笑顔が見られました。

どんな些細なことでも、お二人らしさが見えるような写真が撮りたいと思っています。
何も道具を用意する事だけがそういうことではないのですが、そのものと一緒に撮影する行為自体が、とても記憶に残ります。
そして、その写真を思い返したときに、よりそのときの記憶がよみがえると思います。

お二人らしさとは、お二人のそのときの記憶が、いきいきと思い出される事だと思います。

そんな記憶を思い出せるようなきっかけをプラスして、お二人のために写真を残していきたいと思います。

結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて_c0224169_10210925.jpg

結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて_c0224169_10210967.jpg






by daiokupj | 2014-10-04 10:13 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)


<< 二十歳の記念 成人式振袖前撮り      結婚式の写真 当日挙式撮影 >>