2014年 06月 16日
写真撮影のみの婚礼
結婚式はされない新郎新婦様が、写真だけは残しておきたいということで、宝生苑さんで、婚礼写真撮影行ってきました。

ドレス一点だけでしたが、いろいろな場所で、たくさん撮影しました。
撮影時間は、1時間弱。
とても楽しい新郎新婦さんたちでしたので、あっという間の撮影時間でした。

宝生苑さんでは、こういった写真撮影のみのプランもご用意されているようですので、結婚式はしないけど、写真だけは残しておきたいという方は、一度問い合わせてみるといいかもしれませんね。

c0224169_09440226.jpg

[PR]

by daiokupj | 2014-06-16 09:44 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://daiokupj.exblog.jp/tb/22239727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 写真撮影のみ婚礼~志摩地中海村にて      6/14(土)臨時休業させてい... >>