2014年 05月 29日
結婚式の前撮り 宇賀多神社にて
宇賀多神社で、白無垢の前撮りをしました。
地元の神社で、よくお邪魔する場所でありますが、やっぱりいいものですね。
このような場所で撮影ができた事に、本当に感謝です。


c0224169_16585591.jpg

新婦は、私の姪っ子で、その妹弟や、同級生のお友達、そして、神主さんも、美容師さんもその同級生!
本当に、和やかに、笑いの絶えない前撮りでした。

この写真は、、、、
『主役はどっち??』

c0224169_16585575.jpg

このあと、宝生苑や、その他の場所でも前撮りしました。
また、後日ご紹介します。





[PR]

by daiokupj | 2014-05-29 17:01 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://daiokupj.exblog.jp/tb/22175640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 家族写真      ご家族撮影 お宮参り >>