2014年 05月 23日
結婚式当日 ご自宅にてお仕度
結婚式の当日、新郎新婦さんはそれぞれのご自宅で、お仕度されました。
私は、まず新婦さんのご自宅にお邪魔し、撮影を開始しました。
ご自宅でのお仕度は、ご家族の皆さんとわきあいあいとされながら、とてもリラックスした雰囲気になります。
ご両親様への挨拶もされたり、ご家族みなさんで写真を撮ったり、結婚式の当日とはいえ、とても貴重な時間のように思います。

c0224169_10262901.jpg

新婦さんのご実家は、細い路地が入り組んだ港町で、当日はあいにくの雨でしたが、
その路地を、お母様と歩かれました。
進む道中には、街の方々から祝福の言葉をかけられながら、粛々と進みました。

c0224169_10262912.jpg

新婦様は、新郎様のご実家へ行き、新郎様とここで合流。
新郎様の実家で、おばあちゃんとあいさつしたり、ご仏壇にお参りしたり、ここでもとても貴重な時間がありました。

c0224169_10262985.jpg

c0224169_10262888.jpg

このあと、磯部神社で、厳かに神前挙式がおこなわれました。




[PR]

by daiokupj | 2014-05-23 10:39 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://daiokupj.exblog.jp/tb/22151734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新郎新婦様の記念の品で、、。      お友達撮影 >>