2014年 02月 16日
結婚式 当日 タラサ志摩にて
KISS KISS
c0224169_13314132.jpg


新郎様を待つ新婦様。
c0224169_13314146.jpg


お仕度のときからずっと笑顔だったお二人。
お仕度も完了し、さあ、今からチャペルへ向かいます。
c0224169_13314197.jpg


c0224169_13314153.jpg

いよいよ、挙式が始まりました。
挙式中も、笑顔満載のお二人です。
c0224169_13314125.jpg

c0224169_13314170.jpg

牧師さんから受けとった賛美歌の目録には、牧師さんからの『Relax!』の文字が!!
c0224169_13314130.jpg


披露宴が始まっても、やっぱり笑顔のお二人!!
c0224169_13314121.jpg

お二人らしい笑顔いっぱいの結婚式でした。
その場に居合わせた私たちも心がとてもあたたかくなる新郎新婦様でした。















[PR]

by daiokupj | 2014-02-16 13:38 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://daiokupj.exblog.jp/tb/21679015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 結婚一周年記念      結婚式の前撮り タラサ志摩にて2 >>