人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 04日
結婚式の前撮り 二人が出会ったきっかけ
お二人が出会ったきっかけは、お互いのバイト先でした。
そのバイト先は、『お好み焼き屋さん』。

そこのTシャツとともに、『へら』も持って、撮影しました。
『へら』を持つお二人のよりいきいきした表情がとてもよかったです。

前撮り撮影は、おまかせの撮影が多いですが、やっぱり、こういったお二人のエピソードなどを
盛り込んだ撮影は、新郎新婦のお二人がいきいきとします。
そしてなにより、お二人らしい撮影となります。

これから撮影をお考えの方には、おふたりらしさ、というものを何でもいいから考えてご要望いただけると
とてもいい前撮りができると思います。
なんなりとカメラマンへ、ぶつけてくださいね。

結婚式の前撮り 二人が出会ったきっかけ_c0224169_10190756.jpg

結婚式の前撮り 二人が出会ったきっかけ_c0224169_10190780.jpg

結婚式の前撮り 二人が出会ったきっかけ_c0224169_10190725.jpg







by daiokupj | 2014-02-04 10:23 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(0)


<< 2014成人式当日      結婚式の前撮り タラサ志摩にて1 >>