人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 20日
二十歳の記念 成人式振袖前撮り
秋も深まり、いよいよ成人式も間近に感じられる季節になってきました。
来年の志摩市の成人式式典会場も、ようやく決定したようですし、ますます、成人式の前撮りもこれから多くなっていくようです。

来年の志摩市の成人式式典の会場は阿児アリーナ。

雨天のことや、駐車場のことなどを考えると、派手さはないけれど、とても安心して参加できる式典会場ではないかと思います。

今回ご紹介する成人式前撮りのお客様。
少し緊張されていたとは思いますが、少しの表情の変化が、とても印象的なお嬢さんでした。
表情の変化が、写真にしたときに、いろいろな感情を思い出させ、とても思い出深い写真になると思います。

決して流れ作業ではなく、その人その人の感情にあった写真を、その都度、撮影するように気をつけています。
二十歳の記念 成人式振袖前撮り_c0224169_09103188.jpg


二十歳の記念 成人式振袖前撮り_c0224169_09103794.jpg




by daiokupj | 2013-11-20 10:03 | 成人式 | Trackback | Comments(0)


<< 七五三撮影      二十歳の記念 成人式振袖前撮り >>