人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 13日
結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて
本当にいい天気だった春の一日。
賢島宝生苑にて前撮り(後撮り)がありました。
お二人は、4/20に結婚式をすまされて、結婚式後に後撮りをされました。
当初、前撮りをする予定でしたが、予定していた日が、大雨で、やむなく延期となりました。
でも、延期して正解!
とってもいい天気のもとでの撮影で、とても気持ちが良かったです。
結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて_c0224169_10265292.jpg


by daiokupj | 2013-05-13 10:27 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 新郎 新婦より at 2013-05-14 17:00 x
先日はありがとうございました。
とても楽しい撮影でした(^ ^)
アルバムが出来上がるのを楽しみにしています(=^ェ^=)♪♪
Commented by daiokupj at 2013-05-15 08:32
新郎新婦様、こちらこそ本当にありがとうございました。
結婚式当日も後撮りも、いい天気のもと、本当に楽しく撮影できました。
ご家族のみなさんがとてもあたたかく見守ってくださっているのが、とても印象的でした。
これからアルバム、気合いを入れて仕上げます!
楽しみに待っていてくださいね。
今後とも、よろしくお願いいたします。


<< 結婚式の前撮り 賢島宝生苑にて2      赤ちゃん撮影 お宮参り記念 >>