人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 15日
更新
東北関東大地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

地震が起こって以来、私自身、様々な行動が、金縛り状態みたいになっています。
なにか力になることはないのか、でも何もできない、、、。本当に自分の無力さにあきれるばかりです。

でも今自分にできることをひとつひとつやっていかなければ、、、と、思っています。

僕たち写真屋は、写真で絆を伝えられる、という役割があります。
被災地にはなにも力になれるようなことはできないかもしれないけど、一人でも多くの人がやさしくなれる、そんな写真を伝えていければ、、、、

写真は、私が撮った一番最近の結婚式の写真です。こんな幸せな時間が少しでも多くなりますように。
更新_c0224169_9285948.jpg
更新_c0224169_929984.jpg
更新_c0224169_9291965.jpg
更新_c0224169_929304.jpg
更新_c0224169_9294350.jpg
更新_c0224169_9295020.jpg
更新_c0224169_93001.jpg


by daiokupj | 2011-03-15 09:32 | 日頃の出来事 | Trackback | Comments(0)


<< 絆      結婚式の前撮り タラサ志摩にて >>