人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 19日
猿田彦神社にて婚礼撮影
今日は、朝から猿田彦神社での挙式撮影に行ってきました。
お天気もよかったので、外でのロケーション撮影もたくさんできました。少し寒かったので新郎新婦のお二人は少し大変だったと思いますが、たくさんのご友人に囲まれながら、楽しい撮影となりました。
猿田彦神社にて婚礼撮影_c0224169_18532210.jpg


by daiokupj | 2009-12-19 18:53 | 結婚式の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by きたおかです。 at 2010-01-24 23:46 x
本日、アルバムが届きました。
とても素敵に写してくださっていて、写真を撮ってもらってよかったなぁって改めて思いました。
とても寒い中朝から来ていただいてありがとうございました。

アルバムを見ると、その日の幸せだった気分が蘇ってくる気がします。

本当にありがとうございました。
また焼き増し等よろしくお願いします。
Commented by daiokupj at 2010-01-25 20:35
きたおかさま、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。
挙式前より、当店での撮影をご希望していただいて、こちらこそ本当にありがとうございました。
今でもあの寒い朝のロケーション撮影の感じが、昨日の事のように思い出されますが、寒くても新郎新婦さんはじめ、参列者の皆様がとてもあたたかかったので、私自身、とても楽しくのびのびと撮影させていただきました。
末永く、お二人の大事なアルバムであればいいなあ、と思います。本当にありがとうございました。


<< 婚礼前撮り タラサ志摩にて      婚礼前撮り 賢島宝生苑にて >>